本日ひとつ歳を重ねました。


そして、少し前から

誕生日の節目に何かしようと思っていて、

Facebookをしばらくお休みすることにしました。


ミレニアム記念に

日本野鳥の会に入会したくらい

森林浴が好きな私。


人生折り返し地点から数年過ぎた今、

自然の中に身を置きながら、

いいかたちでの、自分なりの暮らしを

模索してみたいと思ったのがきっかけです。


父や義母の介護中に

さまざま思いを巡らせていたことも

影響しています。


期せずして今日はFacebookの社名が

変わって驚いています。




振り返れば、ブラジル留学から帰国した娘に
勧められFBを始めたのが10年前。
FB上で思いがけず旧友と再会が叶ったり、
新しいご縁に恵まれたり、
思い出たくさん!笑顔いっぱい!
あたたかい交流に感謝が募ります。

⚫︎ブログとYouTubeチャンネルは継続します。
友人の皆さま!ふと思い出してくださったら、
元気かどうかそちらで確認いただけると思います(笑)。

⚫︎連載中の『愛され老い学』や今秋より新しくスタートした【ビジ笑み】活動も大切にしてまいります。

⚫︎仕事用の連絡でも使用していたのでFBとMessengerのアカウントはそのままにしておきます。

●メールアドレス、LINEも変わりません。来年の年賀状は喪中のため失礼をいたしますが、変わらず年賀状も続けるつもりです。

Dear friends,Let’s keep in touch ! 
Love always,Reiko♡