介護もあるけど、

否、あるからこその「自分時間」。


25年・四半世紀に及んだ

亡き父の介護から学んだことが、

いま要介護3の義母の介護生活に役立っています。

気負わず、深呼吸して、

やっていけたらと思います。



【ときどきゴルフ⛳️】

明日何着て行こうかなと

考えている時間が私にとっ

て癒しの「自分時間」かも。



https://youtu.be/jUs_Sl8GLyI

8.ときどきゴルフ1 「介護」と「自分時間」#たきれいこ #笑みトレ #まるまで #ゴルフ #シニアライフ #介護人生100年時代。そして私は今年で53歳。以前より「これからの暮らし方」を考えるようになりました。親の介護経験は脳梗塞で左半身付随だった亡き父の25年間母の大変さを娘として見てきました。今は私が介護をする番。要介護3の義母と生活を共にしています...リンクyoutu.be