寿司三連発① 浅草 | ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

おてんば娘の育児に奮闘中のイタリア料理研究家・ユキキーナです。

雑誌やテレビのお仕事、主宰するイタリア料理教室の様子などのほか、娘を連れての子連れ海外旅行の様子などをご紹介しています♪

HPはこちら http://yukikina.fc2web.com/

ここ最近、寿司が続きます。

 

浅草に新しくできた寿司居酒屋さん「浅虎」さんはお値段もリーズナブルに気取らず美味しいものがいただけます。

トロの巻物の上にたっぷりの雲丹とイクラがのったバブル巻きというのをインスタでみて、これ食べたい!!!と行ってまいりました。

ジャーン!!

雲丹イクラ好きにはたまんないこのビジュアル!!!

わーい✨

お通しがこちら ヒラメの握りでスタート💕 サイズ感がまたいいの。

 

 

黒毛和牛のユッケも新鮮!!甘い!美味しい!

 

アジフライもめちゃくちゃ美味しくてこれはたまりませんね~

鶏ササミの卵黄ソースも間違いナシ。

 

 あん肝ご飯の海苔巻き最高♪ これぜひ頼んで~

 

牛カツはユッケに使うほど新鮮な赤身を超レアなカツレツにしてくれます。これもぜひ頼んで~

わわっ!サツマイモの天ぷらが外はカリッと中はほくほくに甘くてすごい美味しい♪ 

これもぜひ頼んで~!!

って、私のおすすめ以外もきっとどれもお勧めです。

 

どれも間違いなしです。 何を食べても美味しくて、しかもリーズナブルでびっくりでした。 なんか店構えもお店の人も浅草っぽくて良いです。またすぐ行きたい♪

おデザもありますよ♬ 黒みつキナコアイス。美味しかった。