俺のスパニッシュに行ってみました。 | ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

おてんば娘の育児に奮闘中のイタリア料理研究家・ユキキーナです。

雑誌やテレビのお仕事、主宰するイタリア料理教室の様子などのほか、娘を連れての子連れ海外旅行の様子などをご紹介しています♪

HPはこちら http://yukikina.fc2web.com/

だいぶ前に俺のイタリアンに行ってみたときに、、「うーん、1回行けばいいかな」と思ったのですが、、

 

俺のスパニッシュが気になっていたので行ってみました。

テーブルは小さい省スペース感満載な店内ですが、スタッフの方もテキパキと感じよく、メニューもコスパがよさそうです。

 

よく冷えたカヴァで乾杯♪

 

仕事帰りを楽しむ人たちで賑やかで活気があります。

 

おつまみ3点盛りにはピクルス、いわしのマリネ、鱈のコロッケ。

右側のグラスは、海の宝石箱という名前のウニのムース&魚介のカクテル♪ これが380円!

いい!コスパいい!!(雲丹を出しておけば機嫌が良い私)。これ、もう1個食べてもいいかも!!

 

 

スペイン風オムレツのトルティージャにはオプションで何かのせられます。お店のスタッフのおすすめはイワシ、とのことだったのでイワシをチョイス。うん、美味しいけど、乗せなくても良かったかな。でもこの見た目は結構好き。

 

 

ムール貝の白ワイン蒸し~♪

 

 

イカスミのパエリア、豪華でした。

 

デザートにはトリュフ風味のアイスがのったチョコレートケーキ。

 

すっごく美味しいというわけではないのですが、まあ美味しいしお値段とのバランスを考えたらコスパも良くて気軽に行けるし、また行きたいと思うお店でした。

2時間という時間制限で追い出されますけどね~。ゆっくり食事という感じではなく、さくっと行きたい時に良い感じです。