私が講師を務めるアミエールも、おかげさまで口コミ等の評判よろしく、

応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

これからも優秀な人材をエアラインに輩出できるよう、がんばりますっ!!


現在募集が行われている会社はたくさんあるのですが

中でも社会人対象のANAの募集は生徒たちにとってモチベーションがより上がるアップ出来事だったようです。

通常の授業にも気合が入っていますよ~


対象年齢も35歳までと引き上げられたので、ライバルは多いと思いますが

生徒の皆さん、頑張ってくださいね!!


それにしても、ANA人気はすごいですね目

OGとしてうれしい限りですラブラブ


アミエールに興味がある方、ANAに頑張って合格したいかた、

好評いただいているANA受験用・特別講座を開講しました。

是非、当校のHPをご覧下さい!!

アミエールホームページ


熱い思いをもった講師陣が熱く!?指導いたします。


私の授業っぷりもブログで紹介していきますので、お楽しみに!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、ワタシが講師を務めているアミエールの秋の恒例イベント

「女だらけのBBQ大会っ!!」

がもようされました。生徒主催ですから当然女性だらけです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,


場所はお台場潮風公園。羽田空港に着陸する飛行機が間近に見れることもあって

生徒たちは大興奮でした!!

また、今年は初めてサンセットBBQなるものを行いまして、

ようは16時~19時しか予約が取れなかったのが理由なのですが。。。

BBQ場からみる東京タワーとレインボーブリッジのイルミネーションが

日も暮れて冷え込んできた体を温めてくれました。。。


お台場潮風公園BBQ場は、基本的な道具をセットで貸してくれます。

また、お肉や野菜・焼きそばセット等も含まれているので

小さいお子様がいらっしゃる方やBBQに不慣れな方でも十分楽しめます。

景色も素晴らしいので、デートにも良いかも(2名以上でしたら予約可能です)


料金も良心的ですので、ぜひ (・∀・)


詳しいBBQの様子や当校アミエールの様子はこちらのブログで↓↓↓

(写真も掲載しています!!)

http://amiair.blog117.fc2.com/


ワタシがはまっているもの。。。それは

ねこ鍋 ( ̄▽+ ̄*)


ご存知かと思いますが、決して食べ物ではござーません。

現代社会に疲れた心のオアシスでございます。ホホホ。。


皆さんはもうチェックしましたか?

ワタシは毎日、You cube で見て癒されています。


DVDが発売されたそうなので、早速買いに行かなくてはっ!!