皆様こんばんは。
体調など崩されていませんか?

私はと言うと…。
子供達から、月初めに“ロタ”をもらい、
続いて咳と鼻水の風邪。

12月はゆっくり体を休めないので、なかなか治りませんねあせる

でも、今年も残すところ10日をきってしまったので、
気合いで頑張らないと!!!


本日は、プリザーブドフラワーレッスン音譜はリクエストの多い“フォトフレーム”
$L’OASIS ~ロアシス~
(Mさんの作品)
高さ制限があるフレームなので、見た目よりもとても難しい作品でしたが、
バランスよく仕上げていらっしゃいました。

フラワーレッスンは引越しに際し新規の生徒さん募集は終了してしまいましたが、
スタート当初から通って下さっている生徒さんが今も通い続けて下さっています。
あっと間に8年が過ぎ、
顔から火が出てしまいそうな初期のレッスンだったにも関わらず、
通い続けて下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いよいよ、残り4レッスンとなってしまいました。

この8年間に私は2児の母となり、
どれだけ皆様に励まして頂いたことか…

女性は環境が変わりやすいので、なかなか自分の思うようにならないことも多々あるかと思います。

でもでも、

“しあわせは いつも じぶんの こころが きめる”

“夢はでっかく 根はふかく”

         By みつを

色々と考えてしまいますが、
今自分に出来る最善は何かと思い進んでいけば、後悔は少ないかなと思っています。