みなさま~♥️今回は色々な事を語り、話題に統一性がないので、だからこのタイトル
「ハチャメチャな話」にしました😄
この事もみなさまにお伝えしたかった事なので、興味のある方は最期までお付き合い下さい♥️🙇












まず私が何故公式ジャンルに参加してないかと言うと、今回のタイトルにも大分関わってますね、私のブログは色々な情報を発信したいから😄ファッションならそれはそれで統一性はあるかなとは想うけれど、違う事もいっぱい書いているから、公式ジャンルに合わないんじゃないかという不安があるから参加しないんです❗️5回連続でテーマ違うと外されちゃうんでしょ?
「関東のくらし」の公式ジャンルだったら好きな事書けそうな感じはするけれど

だから私はその分ハッシュタグランキングの方に力を入れてるの😄
こっちの方がこと細かく内容に合った事絞れるし、私にもこっちの方が合ってるな~と想っているし
1位とれるのも、みなさまのお陰だけど、私に合ってるからとれるっていう証明にもなるよね












私は長所を活かす(伸ばす)方向で人生送っているけど、もちろん苦手な事を克服しようとはするけれど無理なもの無理😭

例えば?
化粧水や化粧下地のハッシュタグ付けてる私ですが、やっぱりコスメレビューって私には駄目みたい😭
みなさまでコスメレビュー書かれている方たくさんいますよね?
だから私勉強させてもらってるし、そんな方にはいいねを押しに行くワケです😄

私が駄目だから、この事を書かれているみなさまは魅力的に感じるし、自分にないものだからより魅力的に感じちゃうんですよね❗️

過去には私のブログで「化粧品説明」書きましたが、あれが限界😢
あれから化粧品は増えましたが、成長してナイト似たようになってしまいます😢
また書くかどうかは検討中です













アニメは、滅鬼の刃、男女問わず人気みたいですね😄私は詳しくないです😭
私の好きなアニメ?
好きなシーンはこれ♥️



黒子のバスケは詳しいよ
全話みてるからね😄
あとは名探偵コナンやルパン三世とか好きだよ
















野球を全然語らないですって?
そんな事ないよ😄私のブログでも
「おばけフォークとおばけメイク」書いてるんだから✨
野球のシーン出しちゃう?
好きなシーンはこれ♥️





私がグラシアル選手知ったのは2年前の日本シリーズ✨
ホームラン打って高谷選手をボコボコにする
シーンみてファンになりました😄
だから高谷選手がホームラン打ったらどうなるの?と想ってワクワクしてました❗️
そのシーンあったので貼り付けて置きました



















今回は色々な事を語りました❗️
最期まで魅てもらえてありがとうございます♥️
こういうのもたまには良いかなと想いました✨
次回はニーハイソックスコーデです😄