アメブロの記事の下が長くなってませんか? | 女性起業家のアメブロカスタマイズとアメブロ集客セミナー ボディメイク・ピラティスの先生として稼げるようになる!

女性起業家のアメブロカスタマイズとアメブロ集客セミナー ボディメイク・ピラティスの先生として稼げるようになる!

女性起業家コンサルタント・漢方薬局・物品販売業・イメージコンサルタント・結婚相談所・経営コンサルタント・教室のレッスン・先生業の方のアメブロカスタマイズ。オリジナルデザイン制作、アメブロセミナー開催中!

● アメブロの記事の下が長くなってませんか?

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

ブログの記事の下をシンプルにすることで、クリックしてもらいやすくすることができます。

 

 

記事の下にリンクがたくさんあると、お客様は迷ってしまい、クリックしてくれなくなります。

 

毎回コピペーで、記事の下が長くなってしまっている方は、要注意です。

 

長くなればなるほど、クリックしてもらえる確率は、落ちます。

 

記事の下には、必要なリンクだけを選んで置いておくと、予約や申し込みにつながりやすくなりますよ。

 

できるだけシンプルに、そして、最小限におさえておきましょう!

 

予約や申し込みにつなげるためのコツはこちらで学べます。

 

 

 

女性起業家のためのアメブロカスタマイズセミナー 田中総一郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります