アメブロのプロフィールページを強化すると申し込みが増える? | 女性起業家のアメブロカスタマイズとアメブロ集客セミナー ボディメイク・ピラティスの先生として稼げるようになる!

女性起業家のアメブロカスタマイズとアメブロ集客セミナー ボディメイク・ピラティスの先生として稼げるようになる!

女性起業家コンサルタント・漢方薬局・物品販売業・イメージコンサルタント・結婚相談所・経営コンサルタント・教室のレッスン・先生業の方のアメブロカスタマイズ。オリジナルデザイン制作、アメブロセミナー開催中!

● アメブロのプロフィールページを強化すると申し込みが増える?

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

アメブロの中で、検索にかかりやすいページの1つに「プロフィールページ」があります。

 

プロフィールページを強化しておくと、さらにブログを見てもらえる確率が高まります。

 

理由はわかりませんが、プロフィールページが検索の上位にあることが多いです。

 

アメブロの仕組みの中で、プロフィールページの重要度が高くなるようにできています。

 

新しい目標ができた方は、プロフィールページも作り直しておきましょう。

 

プローフィールページを見た後の導線もきちんと作っておくと、申し込みにつながりますよ。

 

ちょっとしたことですが、細かなポイントをおさえているかどうかです。

 

具体的な方法はこちらにまとめています。

 

 

女性起業家のためのアメブロカスタマイズセミナー 田中総一郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります