アメブロの「予約方法」を変えてみよう! | 女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家コンサルタント・漢方薬局・物品販売業・イメージコンサルタント・結婚相談所・経営コンサルタント・教室のレッスン・先生業の方のアメブロカスタマイズ。オリジナルデザイン制作、アメブロセミナー開催中!

● アメブロの「予約方法」を変えてみよう!

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

今日から1年が本格的にスタートですね。

 

お正月気分から気持ちを切り替えていきましょう。

 

私は、オフィスの掃除をして気分をスッキリさせてスタートしましたよ。 ^_^

 

さて、今日は、ブログからの「予約の方法」について考えてみましょう。

 

正しい予約方法にすることで、取りこぼしを1つでも減らして、予約を増やすことができます。

 

 

サポートしている方のお声です。

 

予約の流れと記入の方法を変えてから、レッスンの申し込みが増えて来ました。

自分でもできる、いくつかのことを変えただけですが、こんなに反応が違うとは思いませんでした。

「お客様に対して分かりやすくする」

というのを肌で感じることができました。

引き続きよろしくお願いします。

 

あなたは、どうして今の予約方法にしたのでしょうか。

 

・周りがやっているから?

・なんとなく?

・自分でできる範囲で?

・ネットで調べたら出てきたから?

・予約のサービスがあったから

 

などなど、人それぞれやり方が違います。

 

その方法が正しいやり方であれば、そのまま進めましょう。

 

ですが、間違ったやり方が広まっているのも事実です。

 

1人が間違うと、それをマネした人が間違う。

 

そして、そのやり方がどんどん広がっていく。

 

なので、間違っていてもみんながやっているので安心してしまう。

 

という現象になります。

 

年の初めなので、ブログからの予約の方法を見直していくといいですね。

 

具体的な方法などはメルマガでお伝えしています。

 

メルマガを読みながらコツコツ進めて、予約が増えている方もいますよ。

 

無料なのでぜひ参考にして見てくださいね。

 

申し込みの流れを良くするメルマガはこちらです

 

 

 

女性起業家のためのアメブロカスタマイズセミナー 田中総一郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります