教室やレッスンの申し込みまでの時間を短くするための2つのポイント | 女性起業家のアメブロカスタマイズとアメブロ集客セミナー ボディメイク・ピラティスの先生として稼げるようになる!

女性起業家のアメブロカスタマイズとアメブロ集客セミナー ボディメイク・ピラティスの先生として稼げるようになる!

女性起業家コンサルタント・漢方薬局・物品販売業・イメージコンサルタント・結婚相談所・経営コンサルタント・教室のレッスン・先生業の方のアメブロカスタマイズ。オリジナルデザイン制作、アメブロセミナー開催中!

● 教室やレッスンの申し込みまでの時間を短くするための2つのポイント

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

申し込みまでにかかる時間を短くすることで、取りこぼしを減らすことができます。



申し込みの流れが悪いと、申し込みをせずにあきらめてしまうお客様もいますよね。

 

こういった取りこぼしを少しでも減らしていきましょう。

 

申し込みまでの時間を短くするための2つのポイントです。

 

1、できるだけ簡単に

2、そして、わかりやすく。

 

すごく単純ですが、この部分をどれだけ磨けるかですね。

 

この2つを意識すると、流れがスムーズになっていきます。

 

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

女性起業家のためのアメブロカスタマイズセミナー 田中総一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります