売上0のアメブロが収入アップになった活用法 ブログをお店に!

アメーバブログ無料セミナー 起業・独立開業する方は、アメブロをオリジナルデザインにすることで、あなたの強みを伝えることができます。見た目で、差別化することで、あなたの価値を感じてもらえます。1人で起業や独立するための使い方とデザインをご提案いたします。


テーマ:

● クリック率を高めるためにアメブロの設定を少し変更しました!

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

興味を持ってくれる人を増やすのは大変です。

 

でも、申し込みされる確率を上げることはできますよね。

 

今日は、私のブログのクリック率を高める部分を変更しました。

 

鋭い方は、すぐにわかりますね。

 

こういった細かな調整が、いい結果を引き寄せます。

 

変更した部分がわかった方で、私もやりたい!という方は、コメント欄にコメントくださいね。

 

ヒントは、この記事の真ん中より下の部分です。

 

当たった方にだけ「無料」で設定させていただきますー。

 

コメント欄なので先着1名です。^^

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理想の働き方!収入が増えた方のアメブロ活用法 田中総一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります