アメブロのログイン画面を見ながら進められます! | 女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家コンサルタント・漢方薬局・物品販売業・イメージコンサルタント・結婚相談所・経営コンサルタント・教室のレッスン・先生業の方のアメブロカスタマイズ。オリジナルデザイン制作、アメブロセミナー開催中!

こんにちは。田中 総一郎です。

 

正しく設定をすることで、もっと上手くアメブロを活用することができます。

 

 

 

動画を見ながら進めている方のお声をご紹介します。

 

私は、セミナーに参加してアメブで仕組みを作るものだと知りました。

 

そして、理想のお客様に見つけてもらうための設定、さらに、自分の商品やサービスをアピールするための方法や導線づくりをコンサルティングを通じて学びました。

 

この内容を動画を見ながら進められるのはすごくいいです。

 

動画をみて、さらに気づきと必要なところが出てきたので仕切り直します!

 

何度も動画をリピートしてみると、1度見たときにメモしたところと違う新たな気づきができます。

 

販売ページを作って、日々の記事にリンクしていたのに、まさかの見られていない、アクセスのほぼない記事になっていました。

 

アクセスって1日のブログへの訪問数や外部からどのくらい集まっているかしか見ていませんでした。

 

重要な販売ページではなく、理想のお客様ではない人がただ見ているブログになっていたんですね。

 

今はショックではなく、これで来年に向けて、何をしなければならないのかがわかりました。

 

ブログのゴール設定の1つである、レッスンの申し込みをいただいて、スタジオに来てもらう。

 

そこに向かって、気づきとそのための行動も分かったのでよかったです。

 

どうりで申し込みはこないわけですね。

 

よろしくお願いいたします。

 

いかがですか?

 

1つ1つ設定をしていくことで、着実にアメブロが育っていきます。

 

現在は、サポートしている方限定で見ていただいています。

 

動画の販売が決まり次第メルマガにて優先的にご案内します。

 

メルマガのご登録はこちらです