皆様こんばんは~☆

今日からもう8月に入りましたね。。。

長い長い雨降りばかりの日々から

やっとじりじりと灼け付くような太陽と

セミの声で、

夏の到来を感じます🌞

洗濯物がパリっと仕上がるのは、やっぱりいいです(^^♪

 

連日、あちこちで

新型コロナウイルス感染者数が激増しております。

私の住む愛知県もかなりな勢いでその数が増えており、

身につまされております(;'∀')

手洗い、うがい、消毒をはじめに、

必要最低限の外出しかしないようにする

などなど、できることは気を付けておりますが、

敵は目に見えないだけに、

本当に厄介極まりないです(;'∀')

皆様もどうかどうか気を付けてお過ごしいただきたいです。

 

さてさて、

2020年も半分過ぎたと思ったら、

もう8月です。

今年も残り五ケ月を切りました。

 

8月8日にはライオンズゲートが開く日と言われており、

宇宙からのエネルギーを地球に通すための扉が開く

そうです。

これにより、

霊的なエネルギーの上昇で

さらに良くなるものとそうではないものとの振り分けが

はっきりしてくるようですね。。。

このライオンズゲートが開くことに合わせて

新型コロナウイルス感染が

爆発的に激増しているように感じています。

 

この重要な8月の気の流れについて

お伝えさせていただきますね。。。

 

世の中の中心に

二黒土星という星が入ります。

 

この星には、母、妻、年配者、畑の土、二番手、

黒子、労働者、大衆

といった意味がありますが、

そのエネルギーとしては、ご覧のとおり、

全面的に前に出る質ではなく、

むしろ、後方支援能力にたけているといった特徴があります。

人生の流れも、

若い時は苦労が多いのですが、

その苦労を肥やしとして、晩年に人生が花開く

晩年星そのものです。

 

7月に降りました大雨による被害で、

田畑への影響は甚大なものになりましたことから、

野菜等の収穫物の価格が、かなり上昇することは

避けられませんね。。。

小麦や豆なども同様でしょう。。。

生産者の方々のご苦労は、言葉になりません。。。

土地に関するお仕事の方々

例えば、建設土木業、不動産業への影響も

大でしょう。。。

当然ですが、経済はさらに低迷するでしょうね。。。

飲食店、飲み屋さんは特につらいかと。。。

 

女性にかかわる事件、事故も

増えそうです。

歯医者さんに関する話題もあがりそうです。

 

つづく。。。

 

合 掌

 

 

 

このアンドーナツは、

 

秋田県にあります山口製菓店というところで

作られています

大人気のアンドーナツです(^^♪

 

とにかく人気で、

なかなか名古屋ではゲットできないものなんですが、

昨日たまたま寄ったお店で遭遇して

買ってくることができました♡

ラッキーでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡