皆様こんにちは~♫

 

離婚、相続・遺言、会社の人事コンサルを

得意とする

行政書士野澤みゆき女性事務所の

ゆきんちゃんです(^^♪

 

連休二日目はいかがお過ごしですか?

連日、新型コロナウイルス罹患者続出状態になってますね。。。

 

私の身近なところでもこの新型コロナウイルスに罹患されたかたが

出て来てまして、

いよいよ切実感が迫ってきています。。。

 

この連休中には、

ずっと新型コロナウイルスで会うことを自粛していたかたと

お会いすることになっていたわけですが、

もしや…ということを考えて、取り止めとしました。。。

本当に残念でした( ;∀;)

 

 

気持ちを切り替えて、

せっかく時間があるのだからと、

普段できない調べもの、勉強、本を読む、片づけをする

などなどができますので、これも助かります(^^♪

 

朝は、まずは家庭菜園からの

ししとうの収穫で喜びました♬

まだまだこれから大きくなるものが

たくさんついていましたので

またの収穫が楽しみです♬

 

 

それと、ゴーヤもできてきたのを確認しました。

まだまだ小さいんですが、

私はゴーヤは夏場の健康食としているので、

これも収穫を楽しみにしています(^^♪

 

トマトもまた赤くなりつつあります。。。

 

ししとうはトースターで焼いて、

出汁醤油をかけていただきました(^^♪

と、そのときに

元気になってきましたチュンチュンが

早速やってきて、

そのししとうを食べてました(;'∀')

これはいいのかな?(;'∀')

今、こうしてパソコンをしていると

右肩へやってきて、

そこで寝ています(^^♪

寒くないかしらね(;'∀')

元気になって、

鳥かごの壁面によじ登り、

出して~!!と訴えかけてくるくらいに

なりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

皆様はこの連休はいかがお過ごしですか?

 

 

合 掌

 

(追伸)

連休に入る前に、

顧問先の仲良しパート従業員のかたから、

沖縄のおみやげをいただきました♡

娘さんが沖縄にいらっしゃるそうで

ちょいちょいお出掛けになられるのです(^^♪

新型コロナウイルスのことがあり、

なかなかその娘さんのところにも

行けず状態だったのですが、

緊急事態宣言が解除されたあとに

すぐに沖縄行きを予定したそうで、

お出掛けになってこられたのです。

 

この容器のデザインはかりゆしですから、

沖縄そのものですよね。。。

中身はこのようなかわいいお菓子でした。

これも海が美しい沖縄らしい

ものですね。。。

 

美味しくいただきました(^^♪