皆様こんばんは~☆

本日もお疲れ様でした。

 

 

協議離婚、相続・遺言、

会社人事コンサルを得意とする

 

行政書士野澤みゆき女性事務所の

 

ゆきんちゃんです♬

 

が、本日はもうひとつの私であります

九星気学鑑定師のゆきんちゃんから

7月の気の流れについて、

お伝えしていきますね♡

 

 

あっという間に6月が終わり、来週にはもう七夕を迎えます。

怖いくらいに月日が過ぎていきます。。。

いいのか悪いのか?(笑)

まあ、とりあえず健康でお仕事ができて、

お食事がお腹いっぱいいただける幸せに、本当に感謝です(^^♪

 

 

7月は梅雨明けがやってきて、

陽の光が射しこみ、

現実的にも目に見えないエネルギー的にも

強い光が当たってくるだけに、

いろんなことが露わになってくるときになります。

 

新型コロナウイルス感染者が東京ではまた100人超えになってきておりますが、

その感染者の大半は、若者ですね。特に、男性が多いことになっているかと

個人的にはそのように感じています。

7月はこれがさらに顕著になってきそうです。

カラオケでの感染者も増えるのでは?とも思います。

詐欺事件も増えるでしょう。。。

 

落雷や落雷による停電も起きそうですし、

何よりも7月はまたまた地震と火山の噴火がとても気になります(;'∀')

山登りは要注意というか、行かないほうがいいと思われます。

 

備えあれば憂いなし  で、食料やお水の備蓄と

懐中電灯やラジオなどの非常時への備えを

しておきましょうね。。。

 

 

三碧木星のかたは、

今年の運気が冷え込むかんにゅうに加えて、

7月はいわゆる八方塞がりの月になります。

自由とマイペースを好むこの星にとって、

身動きがきかず、周りから様々な批判めいたことを

言われてしまうのは、

とてもつらいことですね。。。

ですが、もうこのかんにゅうによる人生の試練にも

慣れてきた感が出てきたら、

開き直って、

ドン!!と受け止めるくらいの気概ができてくると

かなりラクになれるかと思います。。。

 

とにかく、7月は自分自身と向き合い、

これまでの言動がどうであったか?

周りとのかかわりの中で、どのようにしてきたか?

ということについて、徹底的に内観するといいですね。。。

そのなかで、感謝の気持ち、この世でいかに自分が

周りの人からのおかげさまでと思えるかによって、

今後の人生が決まると言ってもいいでしょう。。。

 

身体の真ん中に不具合が出てきやすいですし、

うつ症状になりやすいときでもありますので、

くれぐれもご自愛いただきたいです。

有形無形にかかわらず、断捨離をすることがポイントになります。

 

 

 

四緑木星のかたは、

6月に自分自身としっかり向き合い、

周りの方々への感謝の気持ちが持てた分、

7月は幸せ感や充実感が得られることと思います。

特に、年長者で権威ある方からの引き立てがあれば、

運気は上々となります。

損して得とれ!!で、相手のことを優先することで、

この星は人生が大成していきます(^^♪

循環器系に不具合がでやすいので、血圧の管理に気を付けましょう!!

 

 

五黄土星のかたは、

7月は新たな出会いが生まれそうです。

なので、積極的に人が集まる楽しい場所への参加は

おすすめです♬

思いがけない出会いと楽しい時間に恵まれます。

そういったときですから、ちょっと出費がかさむ傾向にも

なりやすいですから、計画的な参加が好ましいですね。

おしゃべりが弾みますが、ついつい言葉が過ぎてしまうことにも

なりやすいので、舌禍にはくれぐれもご注意下さい(^^♪

ストレスで過食傾向にもなりやすく、虫歯や歯肉炎などの

口腔内の病気にもご注意下さいね。。。

 

 

六白金星のかたは、

この7月は何かしらの変化を迎えます。

転職、退職、異動、転勤、引っ越し、婚約、結婚、離婚などなどの

一身上あるいは家族内での変化がありそうです。

変化の前には、一旦、何もかもが止まってしまったような

感じになるところがでてきたりもしますが、

切り替わりの前には、そのような現象がたいがいはあるので、

変化を受け入れる自然体でいることが大切ですね。。。

腰痛や関節痛、鼠径部の不具合や鼻炎などの症状には

ご注意下さい。

 

 

 

七赤金星のかたは、

7月は何かと忙しくなり、心と身体のちぐはぐ感がでやすいときになります。

なので、ついつい感情的になりやすくなることが出てきますので、

感情のコントロールが大切となります。

スポットライトが当たったかのごとく、飛躍し、輝きを増すときでもあり、

さらには、直感も冴えるときですから、

周りへの影響力も出てくるかと思います。

陽の光が強いところに来ますので、

隠し事があれば、表沙汰になります。

また、大きく羽ばたくという時期でもあるゆえに、

何かしらの別れがあるときでもあります。

心臓、目、頭の病気が見つかりやすいときです。

 

 

 

八白金星のかたは、

運気は冬のひと月に入ります。

7月は、6月の忙しさからの疲れがでてくるときでもありますし、

心身のメンテナンスをなさりながら、

8月からの準備期間として、ゆっくりモードでお過ごし下さればと

思います。

エアコンによる冷えは、腎臓、血行障害、生殖器などの

不具合も出てくるので、

くれぐれも身体を冷やさないようにご注意下さい。

しょうがなどで身体が温まり、発汗を促すようなものは

おすすめです。

車の運転は、注意力不足になりやすいので、

くれぐれもご注意下さいね。。。

 

 

 

九紫火星のかたは、

6月はとても忙しかったか、

あるいは、あらゆることに停滞感が強く、

心身のバランスが崩れたかたも多かったことでしょうが、

7月はエネルギーが徐々に回復してきますので、

ゆっくりペースで、肩慣らしくらいの感じで

着実に進むことがベストです。

この7月は、

母親などの年配の女性.へのサービスを

大切にすることは、運気の上昇につながります。

これは、普段から適度にできていることが

本当は望ましいですけどね(苦笑)

胃炎、皮膚炎が出てきたら、肝臓への

気遣いもしましょう!!

 

 

一白水星のかたは、

気力も体力も旺盛で、さらには、

直感力もよく、ひらめきによるアイディアにも

恵まれるときになります。

エネルギーに満ち溢れていますので、

精一杯ご活躍のときとなさって下さいね(^^♪

ただ、暗剣殺がついているときでして、

突発的に何が起きるかわからない危うさが

あるときでもありますので、

慎重さが大切となりますね。。。

また、陽の光が強いときですので、

隠し事や隠れていた病気が表面化しやすいことがあります。

ちなみに、

今、世間を騒がせている芸人の渡部健さんがこの一白水星のかたです。

気管支炎、声がれ、咳、喘息、肝臓に不具合がでやすいときです。

ご注意下さいね。。。

 

 

 

二黒土星のかたは、

7月は最も運勢がいいときになりますので、

充実したひと月になるかと思います。

特に、この月は、ご無沙汰していた友人などに連絡をして

再会するなどはいいときなんですが、

新型コロナウイルスのことがありますので、

直接的にお会いできないとしても、

リモートデートするなどは、おすすめです。

二黒土星のかたは、何事にもコツコツ型の人生で

着実に現実を生きる働き者の星ですから、

これまでの積み重ねをしっかりとしてきたかたは、

その信頼度はとても大きいものになっているかと思います。

そして、その評判は、遠方まで風に乗って

広がっていくこととなります。

しかし、悪い評判は、悪事、百里の道を駆け巡る

といった事態になっていくでしょう。。。

髪、神経、腸などに不具合が起きやすいです。

 

 

以上、皆様のご活躍を心よりお祈りしております(^^♪

 

いつもつたないこの記事をお読みいただき、

本当に有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

合 掌

 

 

家庭菜園の大きいほうのトマトが赤くなってきました♬

 

これは小さいフルーツトマトの完熟したものです♬

 

甘くておいしいです♡

 

 

トマトが大好きで、

 

晩御飯もプチトマトが入ったピザにしました(^^♪

 

アスパラガスも入っていて、とっても美味しかった~♫

 

このところ、毎晩寝るのが深夜2時、3時になっているので、

 

ちょっと気をつけなきゃ。。。