皆様こんにちは~♫

 

協議離婚、相続・遺言、会社人事コンサルを

得意とする行政書士野澤みゆき女性事務所の

 

ゆきんちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日はめちゃめちゃパワフルで、

今後の人生にとても影響が大きい

2020年6月21日の夏至で日食で新月の日ですね。

 

あいにくの曇り空で、日食は見られずになりましたが、

私の身体はとても敏感なために、

一週間前から急にじんましんやらアトピーやらが身体全体に噴き出して

どうなるかと思ったくらいでしたが、

今は、ほぼほぼ落ち着いてきました(;^ω^)

今日に至るまでのエネルギーの高さを

身体の毒出し症状で良くわかりました(;'∀')

 

身体の毒出しはちょっとつらかったですが、

それと同時に、

ずっとずっと長い間願っていた仕事が決まり、

私の晩年の人生を捧げる新たな道が始まることとなり、

感激で胸がいっぱいになりました。

 

出会いって、ほんとうにすごいものですね。。。

それはもう神事(かみごと)と確信しました。

 

私は生まれながらの重度の小児喘息で4歳のときに

担当医からもう駄目だと言われたほどで、

それをクリアしたあとも虚弱体質での生きづらさは

本当に大変なものがありました。

喘息があまりにもひどかったことから、

心臓への負担も重く、

私の心臓は健康な人の心臓よりも膨らみが少なく、

ひとまわり小さい状態で生きることになりました。

 

その後も過労とストレスで、

31歳のときに臨死体験をし、

復活したものの、不整脈が10年くらい続いておりました。

 

それプラス、

私は身体が弱かったことを補うように

ちょっと見えたり、カンが鋭かったりがありましたことでも

悩ましく生きづらい人生を送っておりました。

 

健康で何でも制限なくできる人が本当に羨ましくて、

自分自身の運命というものを

なぜ?と思うことが多かったです。。。

 

そんな私に

世の中にはみゆきよりももっと大変な状態でも

頑張って生きている人がいるんだよ と、

 

児童養護施設や春日井コロニーなどへ

個人的に社会科見学だと言って、

連れて行ってくれた亡き父の言葉が

ずっと私の言動力になっています。。。

 

弱者に対する偏見や

自分自身を決して悲観するな!

 

ということを、心から教えてくれた人でした。。。

 

教会の日曜学校へ通うこともすすめてくれました。

喘息がひどくても、歌を歌うことや、オルガンの音色が好きな私は、

讃美歌を歌うことは至福でした。

 

 

歳を重ねていっても、

ずっと私の心の中にはいつも、

私のやりたいこととして、残っていました。

 

 

スピリチュアル的で

勉強嫌いの私が、

まさかの行政書士になり、

京都の晴明神社の名誉宮司さまからのお言葉で、

 

『あんたさんは人助けのお役目がある!!』

 

に背中を押されて、

 

占い師と行政書士の道を歩むこととなりました。

 

占い師は16年、行政書士は9年目で

 

ついに、ずっとずっと心の中で願い続けていた念願の大仕事が

 

この2020年6月21日の激動の年の夏至で日食で新月という

 

とんでもなくパワフルな日までに叶うことに至り、

 

涙しました( ;∀;)

 

 

神様、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お父さん、みゆきは頑張ってますよ♡

 

あなたの娘として生まれてきたのは

このためでしたね?

 

亡き母の笑顔も目に浮かびます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

私の人生の仕上げがスタートします☆彡

 

 

合 掌

 

 

 

(追伸)

 

家庭菜園のご報告です♬

 

ナスとトマトの収穫ができました。

とっても嬉しかったです♡

 

小さいトマトはフルーツトマトで、こちらは完熟してから

いただきましたが、甘くておいしかったです♡

 

 

大きいほうはまだまだ青いですが、楽しみです♬

 

ししとうも少しずつできてきましたし、

 

黄色い花はゴーヤの花でした。きれいですね。。。

 

完熟したフルーツトマトを収穫するときに、

 

あれ?と気づいたものは、キノコでした(;'∀')

 

雨が多くて、湿気がものすごかったですからね。

 

それでキノコが生えたのでしょうか???

 

申し訳ありませんが、キノコにはどいていただきました(笑)

 

 

 

フルーツトマトは鈴なりです(^^♪

 

家庭菜園は楽しいです(^^♪