60代栄養士の私でも起業していいんだ! | 50代栄養士が起業で成功する条件

50代栄養士が起業で成功する条件

資格・知識・経験を活かし転職せずに自立したい栄養士さんへ独立・開業・起業までサポートしています!インターネットを使って好きな時に好きな場所で働く企業の土台作りからやさしく丁寧にサポートします。特に40代の働く栄養士さんに喜ばれています。

 

60代栄養士の私でも起業していいんだ!

 

 

この前も書いたけど、美容室のインスタ投稿へ私ぐらいの年齢の方もちょくちょく登場するように(笑)

 

そして、口々に

『私でも行っていいんだ!』


恥ずかしそうに

「私でも行っていいんだ!」と決心して

予約したと言っているんですよ^^
 

 

そして

ヘアカットで

見事に大人かわいく変身!!!


 

とびっきりの笑顔に

 

見ている私もとってもハッピーな気持ち。笑顔になっちゃう。

 

という私も長い間美容室ジプシー(泣)やっと16年前に偶然出会った美容室に今もせっせと通うように。おかげで太くて量の多い髪の悩みが一気に解消。メッシュを入れて楽しむまでに(笑)

 

ほんと相性の良い美容室選びは難しい。

 

 

だから同年齢の女性が銀座の美容室で「私でも行っていいんだ」の一言にすごく共感する。

 

 

さて、あなたは自分自身に手をかけてあげていますか?

 

 

お気に入りの美容室でお気に入りのスタッフを指名してヘアスタイルの手入れをするとか、ちょっと気分のあがる素敵なお洋服を自分に着せてあげるとか、ずっとマスクの日常で手抜きだったメイクを再開するとか、質の良い食べ物や飲み物を自分に選んであげるとか。

 

 

そんな時に書いたあなたのブログやメルマガってきっと素敵に違いない(笑)

 

 

そうそう起業も同じ!

「私でも起業していいんだ!」



たとえ60歳をすぎていたって大丈夫


一歩踏み出せばいいだけのこと。何も難しくないんだよ。


 

『いくら頭で考えても、やっぱり動かなきゃ始まらない』永松茂久さん

 


(ちょっと失敗したって黙っていたら誰も気づかない(笑)。気にしない!ずうずうしくがコツ!)

 

 

メルマガはこちら

 ▼ ▼ ▼

栄養士のための起業の土台づくり無料メール講座

 

 

 

information
栄養士起業コンサルタント 小林裕子
(小林裕子食養コンサルティング事務所)
活動拠点:仙台・東京・神戸
営業時間:土日祝を含む9:00~20:00
mail:info@nutkigyo.com
HPはこちら