ということで(←?)昨日は足柄峠に行って参りました!
昨日のブログには1年3ヶ月振りと書きましたが、足柄男塾のメンバーと行ったのは2年振りくらいです。最初にダンスを踊った以来です。

いつもの電車に乗り山北駅に到着。

いつもの場所で撮影。
女子がたくさんいて嬉しい照れ



足柄ダンス令和バージョンも披露して、




さえさんのザックにこっそり麦茶のペットボトルを忍ばせて(笑)スタート。
優しいさえさんはそのまま持ってくれましたおねがい

今回は暑いので山北駅から約5kmの消防署?で休憩ということで、まずは休憩場所目指してサクサクジョグで進みます。
接地意識して走りました。
上りになるとすぐに息が上がるふわこ。

休憩場所に着いたら、むらさんがいらっしゃってたくさん写真撮ってくれました!



ふわこだけ足柄シャツじゃないくせにセンター陣取り無駄に目立ってさーせんww
むらさんありがとうございました!

さえさんからペットボトルを受け取り(ありがとうございました!)山頂目指してまたスタート!

好調のかっきぃやさきこさんは余裕ありそうにサクサク進んで行きます。
ガンプくんはゼーハーしてたけど同じくサクサク進んでました。

ふわこはノソノソと進むパンダあせる

ラスボスの手前でしっかり身体が動いていたみやみさんに抜かれ、ラスボスをノソノソと進む。

給水取りながら歩いていたら(初めて足柄峠で歩いたショックさえさんの姿が!

ちょっとお話ししたり、私たちが遅いんじゃなくてみんなが速いんだよ!とか言いあったり、
私が足柄デビューのさえさんに「もうすぐですよ!」とランナーあるある、もうすぐ詐欺を言いながら進むww


上りはさえさんと一緒にゴール。




足柄峠(上り)のワースト記録を叩き出しました笑い泣き



下り編につづくパンダパンダ