今週は、買いだしに行かなかったので、出かけた際に梅田のデパ地下で購入。

でも、
なんだか楽しい買い物になりました。


{F88D28F7-112E-4E97-9640-3BC4D4199401}


黒キャベツ(ちりめんキャベツ)の形状を改良したカーボロネロ。

茎の色がカラフルなスイスチャード。

いろいろな色が買えるミニパプリカ。

ぬるぬるが美味しい、でもちょっとマイナーなツルムラサキ。 


定番のインゲンにトマト。


なかなか楽しいラインナップになりました。




早速、ささっと用意した夕食。

{18A67FD8-E992-4C47-BC26-60B962A788F5}


タブレ、スイスチャードとカーボロネロのアンチョビガーリック炒め。

あ、タブレにハーブを混ぜるの忘れた…
タブレにならないじゃん。


タブレって、定義を改めてググってみたら、パセリのサラダで、ブルガー小麦とパセリがベースらしいです。
ただ、そもそもあまりヒットしてこなかったので、これが正しいのかも怪しいです。


これはパセリをきちんと入れたときのもの。
{2160EECA-D630-4637-84C2-65B08FFC6780}



この日は、クスクス&キヌアに、ミニパプリカ赤、クリチ、インゲン、泉州水ナスの自家製ピクルスを混ぜました。 
イタパセ、冷蔵庫にあったのにな。


メイン?に、イカの墨煮を用意しました。
といっても、作り置きでしたけどね。


ワインとともにそこそこの夕食になってくれました。



お花は、ひまわりとブラックベリーです。
食べられるのかなあと密かに期待してる私は卑しいかなあ。

ワイルドストロベリーが順調に実をつけてくれてるので、
もしかしたら食べられるのかもとつい期待してしまいます。


ごちそうさまでした。