こんにちは!
北海道 札幌のライフオーガナイザー®︎ 、看護師、保健師の鈴木里美です。
 
 
今日は利き脳片付け®収納術講座開催のお知らせです。
 
 
利き脳は、片づけをするなかで物を出す時、しまう時に現れる脳のクセや特徴です。
このタイプ別に片付けをすることで、リバウンドしにくい片付けができると言われています。
 
利き脳を知る前まで、私は自分のクセを認識しないで片付けや収納をして結局片付かない状態が続いていましたが、利き脳を知って自分に合った方法を取り入れることでストレスが減り、さらに片付いた状態を維持できるようになりました。
また、家族へのイライラも解消して前よりもすっきりとした気持ちで過ごすことができています
 
 
 
そんな利き脳片付け講座、こんな方は参加ご検討ください♪
 
☑︎片付けの仕方がわからない
☑︎家の中が片付いているのに使いづらい、イライラする
☑︎利き脳について知りたい
☑︎自分の利き脳を知って片付けをしたい
☑︎利き脳を活用した収納方法の例を知りたい
☑︎家族と片付け方が合わないくてストレスを感じている
 
 〈参加対象〉
年齢、性別不問。どなたでも参加可能。
 
 
利き脳片付け®収納術講座
(協会監修コンテンツ)
 
日時:2019年7月20日(土) 10:30~12:30
場所:江別蔦屋書店 暮らしの棟リビング 
定員:6名
参加費:一般3,780円 JALO会員2,700円(各税込)
江別蔦屋書店HPはこちら

お申込みはこちらクリック

 

↓会場の様子

 

↓会場はTHE LIVINGと書いているスペースです

 

 

※申し込み後、3営業日以内に返信にて受付させて頂きます。
 メールの返信がない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダを確認頂き、お問合せください。
事前振込をお願いしております。返信メールにてお支払い方法や注意事項のご案内をさせて頂きます。
※当日参加できなくなった場合は別日程への振替をお願いしています。原則、返金不可。
 やむを得ない事情でキャンセルされた場合は、振り込み手数料を引いた金額を返金いたします。
※連絡なく欠席された場合のキャンセルについては返金不可。
 
ご興味ある方は、是非お問い合わせください。
 
※都合が合わないという方は出張開催も可能です。
お気軽にお問合せください。

 

 
≪今後の活動予定≫
●利き脳片付け®収納術講座
(協会監修コンテンツ)
①日時:2019年6月22日(土)10:00~12:30 詳細はこちら
②日時:2019年7月20日(土)10:30~12:30
 
片づけて、家も自分もスッキリ、ストレスフリーになろう
~ライフオーガナイズを活用して~

日時:2019年6月15日(土)10:30~12:00 
場所:江別蔦屋書店  暮らしの棟リビング 

詳細はこちら

 

◆プロフィール◆

ライフオーガイザー® 鈴木里美

元看護師、保健師、ファイナンシャルプランナー3級

函館出身、札幌在住。息子と夫との3人暮らし。

「思考と空間を整理して、人生を豊かに」をモットーにセミナー講師やオーガナイズサポート、個別相談等の活動中を行っている。

※学校、PTA、地方自治体、病院、医療系学校などのセミナー講師依頼も受付中です!

お問い合わせはこちらから

 

◎トータルライフコンシェルジュ

(ライフオーガナイズサービス WOLTS)

ホームページ /トータルライフコンシェルジュとは/ライフオーガナイズサービスWOLTSについて/サービス内容

 

◎SNS

Facebook /Instagram   /LINE@ ID:fsh2766k ⇒ 友だち追加

HPやSNSで随時情報配信しています!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります~