こんばんはおねがい
お家de魔女のCHIKAKOです。
 
今週は少し忙しかった一週間。
 
ここ数日は、
PCソフトのトラブルに悩まされましたが、
なんとか乗り切ってホッとしています☆
 
(ホッとついでにローチョコを作って、エネルギー補給ドキドキ
 
 
そして。
 
急遽ですが、
明日から期間限定で、
遠隔でのエネルギーワークの伝授を再開します。
 
 
アバンダンティア・アバンダンス・レイなど、
何種類か伝授できる予定です。
 
10年以上、虎の子状態で、
オープンにしてなかったものもありますが。
 
ここ数か月、
やっぱり必要な方に、
お渡しした方が良い感じがしてまして、
この度オープンにすることにしましたキラキラ
 
明日か明後日くらいから、
順次告知ページをアップできるかと思います。
 
 
エネルギーワークというのは、
特定のエネルギーを受け取ることで、
様々な気付きを促すもの。
 
 
遠隔でやり取りできるので、
やりとりはレイキと似ているかもしれません。
 
受け取ることであなたのマインドに、
様々な気付きをもたらしてくれるでしょう。
 
 
個人的には、
必要な時に、必要なタイミングで受け取っていただき、
日々の瞑想などに取り入れていただければと思っています。
 
豊かさのエネルギーなど、
特定の分野の気付きを促すものが多いのですが。
 
依存体質の方や、
すぐにコンビニエントな答えを望む方、
効果効能が速攻で欲しいという方は、
ご遠慮ください。
(効果効能は謳えませんので自己責任でお願いします)
 
 
エネルギーワークの伝授は、
個人で自己の深い部分を探求することを、
決めた人にお渡しするもの。
 
 
例えば、
豊かさのアバンダンティアのエネルギーであれば。
 
豊かさのアバンダンティアの瞑想を通して、
受け取った方自身が、
ご自分の豊かさを阻む心の癖を、
見つめ直していかなければなりません。
 
それは恋愛でも健康でも、
全ての面でに通じることですね。

根本的な心のネガティブな要因は、
深層心理の深い部分から、
現実に影響を及ぼしています。

 
日々の日常の中のエネルギーワークを通して、
自己成長を望む方であれば、
とても有意義な伝授となるかと思います。
 
順次ご紹介していきますので、
お楽しみにドキドキ
 
それでは素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ
 
 
CHIKAKOでした☆
 
 

 

虹モニター募集中!虹対面セッションの会場は練馬区はぴねすとなります。
遠隔も対応可能♡

クローバー心豊かになる♡カスタマイズ・セッション
クローバーはぴねす4周年企画!免疫力UPキャンペーン
クローバーベリーなストレッチ(ベリーダンス☆エクササイズ)
 
 
 
クローバーメニュー クローバーアクセス 
LINEお友達募集中です^^

友だち追加
ID @338csxbm
ご登録された方へ、一言チャネリング・メッセージをプレゼントしています。
メッセージかスタンプを送ってくださいね♡

Mail:pink.clover.project@gmail.com