いつの間にか○○よりも年上になっていた ブログネタ:いつの間にか○○よりも年上になっていた 参加中
本文はここから

ん?このネタは最近書いたような?

ボケたか!!叫び


『嫌じゃ~~~っっ!!!』


と言う事で高校生の頃から『うる星やつら』

うる星やつら 28 新装版 (少年サンデーコミックス)/高橋 留美子
¥410
Amazon.co.jp

TVアニメも観、レーザーディスクやビデオ(2つとも死語?)


等も集めてました


気が付けば彼らは高校2年のままですが


僕はうんと年上に成ってました


確か映画に成った物語の中に永遠に同じ1日を


繰り返すと言うお話が有りましたが


入り込んで観てましたから『終って欲しく無い』と言う


気持ちでした


最終回を迎えた時はなんだか凄く寂しかったのを覚えてます


しかし、彼らはどこかで永遠に高校2年生を謳歌してるんでしょうね


僕はすっかり年を獲ってしまいました(^O^)






と言う漫画に
はまってて、社会人に成っても読み続け、