気ままな4分音符のブログ


福田沙紀ちゃん主演のドラマ『メイド刑事(デカ)』


が、6月26日からスタートと聞いて楽しみに新聞を見たら


無い目!!穴が開くほど見ても無い目!!!


田舎だから放送されないんだ・・・と思い


諦め半分でTVガイドを見ると有った!!音譜


田舎で有る事に変わりは有りませんが


1週間遅れの来週金曜日7月3日からスタートです


YAB(山口朝日放送)で、夜の0:15からです


ああ・・・見れる・・・嬉しいっ!!!


福田沙紀ちゃんは数々のドラマとかで拝見してましたし


以前は『ヘキサゴン』にも出てて、可愛いのが売りの女の子かな


と、思ってましたら


ドラマ『ライフ』でものすごい敵役


北乃きいちゃんをいじめ抜く役を演じました


それを見てがっかりする所か


こんな演技もするんだと、鳥肌が立つほど感激しました


コレはすごい女優さんに成るぞ!!と、気に成る


女優さんの1人に成りました


ブログの記事を拝見すると


全力投球で頑張ってるドラマだそうで


『コレは見なければ!!』と、思った次第です


ただ、放送時間が0:15と、遅いのと


7月からは交代勤務が再開しますから


録画して、欠かさず見ようと思ってます


コレからが楽しみな女優さんだと思います