以前から興味が有って食べてみたかった


『かぶちゃん農園の市田柿』を先日注文してたのが


届きました


高級そうなシッカリした箱に入ってます


気ままな4分音符のブログ

気ままな4分音符のブログ

噂通り真っ白にお化粧してます


気ままな4分音符のブログ

これは天竜川の川霧に包まれて、干し上がると


表面に白い粉がふき、上品な甘味が生まれるそうです


自然が施すお化粧なんですね


中身も綺麗な濃いオレンジです


気ままな4分音符のブログ

ほんのりと甘味が口に広がりふっくらとした


突き立ての餅のような食感


とっても上品で美味しいです


自然が作り出す甘味と食感なんですね


注文して良かったラブラブ