最早ただのゲーム廃

最早ただのゲーム廃

日に何度も更新するかもしれないネタバレ全開ゲームプレイ日記

当ブログはネタバレ全開ゲームプレイ日記です。
日に何度も更新する時がありますが、気にしないで下さい( 'ω' )
どんなジャンルにも手を出しますが、モフモフとファンタジー路線のゲームに愛が偏りがちです。

このブログはPCで書いているので、デザインもPC基準です。
スマホで、どう見えているのかは私の知ったことではなく(放り投げ
え、こないだ知って大激怒していた?まぁそんなこともあったかもね(-"-)

個人エピ宝石ブルークランプス

改めて思い出すと冷や汗やら何やら出てきちゃうヒーローショーでした。

先輩は間違いなくヒーローでしたとも!

 

帰り道に肉まんなどを奢りつつ、ゆったりした雰囲気に。

この流れなら言える――!一緒にヒーローショーを見に行こう、と。

 

クラウン「まるでデートの約束したみたいだね」

にょえ~!!へんに意識しちゃうでしょ、ばかぁプンプンあせる

 

恥ずかしついでに、もう一つ追加。

夜通し特撮ビデオを見ようじゃないの……恋の矢

 

個人エピ宝石緑サナト・クマラ

夜通し世直し番長的な見回りをしているサナト先輩。

さすが番長を自ら名乗るだけあって伊達じゃない。

 

先輩の神器は、心と心を繋ぎ合わせる精神テレパス的なもの。

彼の前では嘘や誤魔化しが効かなくなるそうです。

あぁ、それでリチョウさんはサナト先輩を苦手としていたのね……汗

 

あの時わざと負けたんでしょ、リチョウさんを見守ってあげていたんですねラブラブ

と喜ぶクラウンに先輩は自嘲気味だけど、

そういう人って一人ぐらいいたほうが、皆も安心できるんじゃないですかねぇ?

 

なんか願い事を言えっていうから、

「デートして下さい!」って言ってみたクラウンだよ爆  笑ラブラブ

 

先輩は硬派なので、デートは初心者です。

 

個人エピ宝石紫ハーロット

帰り際、すっかり子供たちに懐かれちゃったハーロットママです。

 

ハロウィンだのお盆だのといった死者を迎える儀式は、

嘘っぽいと思っているハーロットさん。

産みたくても産めなかった子供が、永遠に心の傷になっているのですね……

 

でもさ、逆にいえば絶対にかなわない夢なんてのも絶対にないかもよ?

そう、夢は自分の手で叶えるものだから!ファイティングスピリット。

 

世界に反逆してきたハーロットさんなら、本当に最後まで味方してくれそう。

 

個人エピ宝石赤テツギュウ

新宿と歌舞伎町なら途中まで帰り道一緒じゃん!ひらめき電球

じゃあ、一緒に帰ろうか。

 

帰る前に仮装は着替えようね。

この包帯、縛りがきつくて、なかなか取れないな~グイグイッDASH!

 

え、本当に強奪してきたの?と不安にかられるクラウンですが、

 

【強奪・内訳】

ヒーローショーの余波で、お菓子をプレゼントされたのでしたラブラブ

 

学校が違うの、悩ましい。もうちょっとだけ一緒にいたいよぅショボーン

この甘えん坊さんめっラブラブ

 

個人エピ宝石白リチョウ

お祭りに夢中すぎて終電を逃したクラウンを、見るに見かねて一つ提案。

 

インテリジェンスにお洒落な部屋だね~、ジロジロキョロキョロ

 

至る所にハロウィン関連の本が、いっぱい。

ちゃんと事前に調べていたみたい。偉いね!

 

本棚をジロジロした結果、ヤンキー漫画を大量に発見(笑

やっぱり高校デビューだったんですねニヒヒ

 

教訓:友達を部屋に泊める時、見られちゃ困るものは隠しておきましょう叫び

 

得真道にきたことで、こういう生き方もあるんだなって知ったリチョウさんなのでした。

それにしても両極端な憧れっすね、サナト先輩とモトスミくん……