訂正 | MLBZ ver. 3 Annex

MLBZ ver. 3 Annex

主に郵便によるリクエストを通じたメジャーリーグ(MLB)関係者等のサイン収集(TTM)に関するブログです。本家サイト:MLBZ ver.3ではこれまでに入手したサインの画像を大公開中。


Major League Zone ver. 3 Annex
本日気が付きましたが、2月15日の記事(混乱を防ぐため、すでに削除済みです)で、ディラン・バンディー投手からの返信として紹介したサイン(写真)は、アリゾナ・ダイヤモンドバックスが2011年ドラフトで1位指名をしたトレバー・バウアー投手からの返信の誤りでした。


だって、「D.B.」で読めたんですもの~。


でも、ちゃんとサイドパネルや、カードには「Snake」って書いてくれてあったんだし、そもそもカードを見れば、バウアー投手だって分かるだろうって話ですよね。


単純な思い込みです。


ああ、恥ずかしい~。A=´、`=)ゞ