ポケモンカフェの期間限定フードメニュー(2024年発売)をまとめました


実食したのは自分が写真撮ってます。随時更新します。

※ボリュームはあくまでも目安です。

成人女性の平均で考えていただければ、いい感じかもしれません。

自身が平均の成人女性より食べるので、少し★の数多くしてあります。

2024/1/13(土)~2024/6/30(日)
だいスシ!シャリタツづくしの彩り押し寿司セット

ぎたいポケモンのシャリタツをイメージした彩り押し寿司と、お味噌汁のセットだよ。
押し寿司に合わせて変化した、いろんなシャリタツが隠れているかも?
シャリタツのなきごえは、全部で14種類。
キミはどんなシャリタツたちに会えるかな?



1人1枚くじカードがプレゼントされ、押し寿司セットの鳴き声と合致したらステッカーがもらえます。
押し寿司セットの写真を撮って指定のタグを付けて投稿し、投稿をスタッフへ見せるともう一度くじに挑戦できます。







選べるポケモンラテ
だいスシ!シャリタツづくしの柄全6種類が登場!

2024/3/1(金)~2024/4/26(金)
いっちょうあがり!シャリタツとヘイラッシャの和風スイーツプレート

3ひきのシャリタツが集合した、特製の和風スイーツプレート!
そったすがたは3色だんご、たれたすがたはほうじ茶ティラミス、のびたすがたは練り切りだよ。
シャリタツの練り切りは、ヘイラッシャのゆず粉糖を付けて食べてもおいしいよ。
シャリタツとヘイラッシャの合わせ技を楽しもう♪

2024/4/27(土)~
チャデスとヤバソチャのおもてなし抹茶ラテ

ヤバソチャの器には抹茶ラテ、チャデスの容器には抹茶が入っているよ。
お好みでシロップを足したり、追い抹茶して楽しんでね。
ヤバソチャのシャカシャカほうのように、ホットな抹茶ミルクを味わおう!


喫茶チャデスのお茶会スイーツセット

チャデスたちがお手伝いをしている「喫茶チャデス」のメニューをイメージした、お茶会スイーツセットだよ!
ピカチュウはチーズ風味の蒸しケーキ、モクローは栗のアイス、マホイップ(ミルキィまっちゃ)は抹茶クリームとヨーグルト風味のミニパフェ、ドレディア(ヒスイのすがた)はプリンアラモードだよ。
「喫茶チャデス」の雰囲気を楽しもう♪

喫茶チャデスのおもてなし!ドリンク&スイーツセット

セットメニュー「喫茶チャデスのおもてなし!ドリンク&スイーツセット」を注文すると、「喫茶チャデス」のチャデス・ヤバソチャがあなたをおもてなし!?
「喫茶チャデス」をイメージした、アクリルスタンドをプレゼント!
さらに、チャデス・ヤバソチャのとくせい「おもてなし」にちなんで、緑茶でおもてなしするよ♪
ぜひセットメニューを注文して、「喫茶チャデス」のおもてなしを体験してね。

選べるポケモンラテ
「喫茶チャデス」の絵柄、全7種