今年もスイスギターズのライブが終わった
1年に1回だからまた来年だ

前日はカブさんとタケさんとすっかり呑んでしまった

ライブ後もこれまた仕上げてしまった

タケさんには本当に1年に1回しか会えないので実はギターの事で色々教えてもらいたい事や聞きたい事があるんだけど
何でか酔いもあって毎回聞けず仕舞いなんだけど今回は少しだけ教えてもらったし
俺が名機JUGGBOXを335で使っている事をナイスだと言ってもらえたし
レスポールだと音が散らばってる気がしてたのをタケさんも同じ事言ってた
箱物ギターの方が相性が良いのかもしれない
タケさんはいつも何の垣根もなく何でも話してくれる
特にギターの話をする時はまさにギターキッズだ
出来れば2月に1度くらいで会いたいものだ

そして今度カブさんと呑むときは歌について思い切って聞いてみよう
俺にも色々と苦悩はあるのだ(笑)
{03D00AE9-652C-4CA4-9168-D9D9ABA4CF34}

さてお次は7/17音ちゃんこと音道青心が夜のストレンジャースの三浦さんを連れて歌いに来るぞ!
またまたザ・ゾンビーズで頑張ります!
新曲ゾンビーズブギーもお楽しみに!