こんばんは♡♡
昨日、次女のAliceちゃんが
当犬舎から巣立ちましたおねがいキラキラ

{84325C07-C531-4F64-9D61-2B48D096870D}

甘えん坊で気がつくと
mamaのヒザに我が物顔で座ってました照れ

{08C1BF81-0E86-4757-96F4-598FEE85E405}

リオンパパと見つめ合うAliceちゃんおねがい

リオンパパが
娘であるAliceちゃんに
何かを伝えているようです(*๓´˘`๓)

お迎え前に2人して
Aliceちゃんをたっぷり抱っこしましたラブラブ

{4D1C0B81-7795-4D55-9081-D171B7F231CA}

お兄ちゃんに
抱っこし貰ってるAliceちゃんラブキラキラ

立派なレディになるのよ♡(°´ ˘ `°)/

そしてパパ様、ママ様から
素敵なプレゼントを頂きましたハート

{F0FD35D4-8F0C-4085-892B-5947D961B24F}


お気遣いありがとうございます♡♡
とても美味しかったです(๑°ㅁ°๑)‼✧
可愛いクマちゃんなので
食べるのが惜しまれましたが…
気づいたらあっという間に
お腹へと消えてしまいました笑い泣き笑い泣き

{A80CB795-7013-4C74-86F6-12159EA29B64}


ママ様のご趣味の
お花を使った作品を頂きましたラブ

シエルをイメージして
作って下さったとかピンクハートピンクハートピンクハート

もう感動し過ぎて涙がーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
家宝にしますっ!!!!

ホント皆さん素敵で優しいご家族様で、
Aliceちゃんの事をよく考えてくれる素晴らしい方々です♡♡

{9F9FE4A0-F5D1-4DE7-8691-D9FA37FB423B}

{5889B3E3-D831-4F2F-862E-B4D3B06314A3}

車内の様子を送って頂きました♡♡
この寝顔、安心仕切ってますねラブキラキラ

Aliceという名はお兄ちゃんが
名付けて下さったそうですラブ

私はふしぎの国の…かと
勝手に思っていたのですが、
実は…バイオハザード 主人公Aliceを
演じるMilla Jovovichから
来ているそうですハートハート

素敵過ぎる~(๑°ㅁ°๑)‼✧

お姉ちゃんは末っ子Aliceちゃんの為に
添い寝をしてくれているんだとかハートキラキラ

ホント皆様、素敵過ぎる~赤薔薇赤薔薇

私、誠に勝手ながら
絶対幸せになれると確信しております♡

この度は数ある中から
当犬舎をお選び頂き
誠にありがとうございました(*´︶`*)

これからも末永く
よろしくお願い申し上げますピンクハートピンクハートピンクハート



シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys