こんにちはニコニコ
本日はいい天気でーす♡♡

久しぶりにお庭に出れた成犬s達は
大いに大暴れwww

ハスキーのシャロン、キアラ、リオン
柴犬の紫苑はご飯のイヤイヤ期でしたが
みんなmamaに負けて
ちゃんと完食するようになりましたニヤリラブラブ


そしてたまりに溜まった洗濯物を、
ドバーッと干しましたチュールンルン
しばらく天気は良さそうなので一安心おすましペガサス

柴犬BABYもスクスクと成長してます♡♡

{42EF01E8-2214-43C8-8490-84B45F2FB180}

柴犬団子www

{2587A4B4-D8F3-4F79-B851-89B36570AF2F}

{D1AA5D2A-7708-4413-9992-3172CC7F237E}

{8368A655-172B-4D5F-80BE-DBB7315B257F}

黒柴と言えど…
よーく見ると違います♡♡
今日は代表の3頭(-^3^-)~♡

{1C0D1B93-A72D-401A-B681-C66E26C79795}

{8855271A-30DC-48B9-841F-B73AD5C01DFA}

{5425AA9E-BB36-406B-970C-5FB32AD94976}

ハスキーBABYたちハート
カメラ目線たまんねーwww
もうちょっとでお掃除終わるから
ちょっと待っててねん照れ照れ照れ

毎日シエルママは子ども達に
追い回されて大変大変(;・・)

{2D816CA6-1F22-45BE-A5BC-0F418CC50B1E}

毎日お疲れ様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あと少し我慢して下され( ´›ω‹`)


以前ご紹介出来なかったがんた君♡♡

がんたファミリーから写真を
送ってもらいましたーーっ!!!!!!!!

{85311905-01AD-40C9-8B80-C2031C55D0F6}

{6D28EDDC-A029-41C6-8C53-5B9934C12816}

い、い、イケメーーーーンハートハートハート
体重はなんと、、25か26㌔
大きーーーいチューチューチュー

大きくなるとは思っていましたが、
すごく大きくなりましたキラキラ
シャロンママもびっくりだねwww

家から巣立った子達の写真を
見るとすごく会いたくなりますねお願い

みんなの元気な姿を見れて
mamaたちはすごく嬉しいですぽってり苺乙女のトキメキ

お渡ししたら、そこで終わりではなく
長々とずっとお付き合いしていきたいと思っております♡♡

なんせ、親戚ですからラブラブラブ

これからも”WOLF CROWN”を
末永くよろしくしますm(*_ _)m



シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys

Facebook→U•x)

Twitter→U•x)

Instagram→U•x)

YouTube→U•x)