こんにちは。

 

ラブラブ食とココロを整えて毎日の生活をHAPPYにラブラブ

 

食べトレシニアインストラクター

&勇気づけ講師

 

かとうしょうこです!

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

本日は食べトレおやつ部で開催した 

『母の日!ちょっと豪華にまるごとメロンケーキ』 

に沢山の方にご参加いただけました♪ 



 

母の日ってアピールしないと普通の休日になっちゃう…

 周りでもそんな声もチラホラ

 

 いつも頑張ってくれてるお母さんへの感謝を伝える日♪

 

 お子さんたちが試行錯誤しながら それぞれのメロンケーキを完成させてくれました!

 自分で作るからこその醍醐味!

 つまみ食いしてるお子さんも♡

 

 みんな楽しく作ってくれている姿に 私も嬉しくなってしまいました

 

 メロンケーキを冷やす間 お母さんへのメッセージカードを作成♪

 お子さんからのメッセージ、やっぱりうれしいですよね♪

 

 お母さんは○〇してくれて当たり前!

 ではなくて、してくれることに感謝できる

 みんな笑顔が素敵な会になりました♡ 

 

ご参加くださった方、ありがとうございました!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

facebookへのお友達申請も大歓迎♪

その際、ブログの読者様であることをお知らせいただけますと

とっても嬉しいです!

こちら

 

LINE始めましたハート

友だち追加

 

 


https://tabetore.com/