こんにちは。

 

ラブラブ食とココロを整えて毎日の生活をHAPPYにラブラブ

 

食べトレシニアインストラクター

&勇気づけ講師

 

かとうしょうこです!

 

本日もご訪問ありがとうございます!



 

夜は少し肌寒い日も出てきましたね。

 

秋が来てるなぁと感じています

 


秋と言えば…

みなさんはなんでしょう?

 

 

私はやはり

 


食欲の秋です爆  笑

 


美味しいものがたくさん出てくるので

楽しみでなりません!!

 

昨日は早速直売所で今年初のをゲットしてきましたハート


 

さてさて、そんな秋ですが

魚も脂がのって美味しい季節になってきますね♪

 


サンマや鮭はこれからがベストシーズンキラキラ

いくら作りも楽しみです!!

 

こんな風に食べることばかり考えている私ですが笑い泣き

 



この度、食欲の秋に最適な

簡単で美味しく、料理の腕までUPしちゃうイベントを行うことになりました!

 


その名も!!!


 

【サバ王子が優しく教える 

“サバのさばき方”と簡単美味しい“サバサンド”の作り方】


詳細はこちら

 

 

『サバ王子』ことイケメン野副(のぞえ)さんが


サバの豆知識やさばき方についてまで

優しくレクチャーしてくれるから


初めての方でも安心してご参加いただけます♪

 


サバなんてさばくの無理ーーー!!!

という方には、すぐ調理できる切り身もあるのでご安心を!

 

 

 

メイン食材は自宅へ直接配送! 

(魚を買いに行かなくても大丈夫!) 

ご自宅でお好みのパンとレタス等を用意するだけラブ

 

このサバサンド

料理研究家のシェ夫クロカワさんの絶品レシピなんですハート

 

マンゴーを使ったソースで味付けするので

カフェのようなサンドを自宅で作れるようになるんですキラキラ

 

 

さらには私から

「食」についてのミニセミナーをお届けします爆  笑

 

 

内容盛りだくさん!

親子で参加していただけるので

シルバーウィークのお出かけに迷われている方は是非!!

 

オンライン開催なのでご自宅からご参加いただけますおねがい

 

  まじかるクラウンイベント詳細まじかるクラウン

うお座開催日時:9月25日(土) 10:00~12:00 

うお座場所:オンライン(Zoom) 

うお座参加費:3500円(材料費込)     

  ※サバを1本さばきたい方 +500円 お申込みはこちらから↓↓

   詳細はこちら

 


スーパーの魚がもっと身近に感じられるイベントです♪

親子で楽しいキッチンタイムをお過ごし下さい!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

facebookへのお友達申請も大歓迎♪

その際、ブログの読者様であることをお知らせいただけますと

とっても嬉しいです!

こちら

 

LINE始めましたハート

友だち追加

 

 


https://tabetore.com/