鈴鹿のスーパーモンキーの方々との忘年会。

photo:01



魚屋さんがやってる居酒屋なんで
刺身の鮮度も抜群(*=_=)ウットリ

来年度のスケジュール表をもらったら
4月の2&4があって、次のレースが7月の8耐。
5月6月にレースが全くない。

その後、秋にかけて今年と同じように詰まってる。

3月GT開幕戦、4月Fポン開幕戦、5月S耐、6月全日本(2輪)、7月Fポン
という時代が懐かしい。

鶴橋からフラフラ歩いて帰宅中、
そういえば以前入店を断られたバーがあったんでもう一回チャレンジと
引き返して入店。

新年会の2次会の下見も兼ねて。

photo:02



ビールはアサヒの熟撰。
なかなかいいんじゃないですか。
注ぎ方もこだわってます。

photo:03



カクテルや日本酒や飲んで
最後に余市の珍しい置いてたからロックで。

これがまた美味い。
普通の余市と全く違って、これ飲めただけでもよかったと思えるお店。

メニューも充実してていいお店でした。




iPhoneからの投稿