Wof!な毎日

飼い主さまとペットのための植物療法。
ハーブやアロマを生活に取り入れてみませんか?


テーマ:

今度は卒業犬のオーク ことオッ君から近況報告が届きましたー音譜



Wof!な毎日


お姉ちゃんのベリーさんとも仲良しラブラブ


Wof!な毎日



緊張感のなさは相変わらず・・・あせる

Wof!な毎日


そう。そう。

オッ君が我が家にいたのは2ヶ月足らずだったけど・・・


あんなの とか、こんなの とか・・・

アンタ、ホントにオゥシーか?と言いたくなるような思い出ばっかり。


癒し系&お笑い系のオッ君。。。



優しくて頼りがいのあるオークの木のような子にと願いをこめてつけた名前のごとく。


温かいご家族に見守られながら、さらに頑丈でぶっとい根を地に生やしているようです。



Wof!な毎日

そんなアナタが大好きです。ドキドキ


いつまでもそのままのアナタでいてね。


Oさん。

オッ君の良い所をたくさん引き出してくださってありがとうございますありがとう(男)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

オッくんからの夏休みの報告が届きました。



先住犬のお姉さんとおそろいのTシャツ、似合ってるね~。

Wof!な毎日-oak1

実はオッ君のお家のパパさんは被災地でお仕事をなさっているので、ずっとお家に帰ってこられなかったんです。


だから、オッ君とのご対面はお盆休みがはじめてビックリマーク

(もちろん、譲渡の前にお電話で直接お話させていただいてますよ~。)


癒し系のオッ君だから、絶対に気に入ってもらえるはずって思ってたんだけど・・・


Wof!な毎日-oak2


気に入ったどころか、メロメロらしいです。ラブラブ


でもね、最初、帰宅した時は爆吠えしたらしい。

、、、それも、先住犬のお姉さん(ベリーさん)につられて。爆



ベリーさん、ダメじゃん!!にひひ



次は忘れちゃダメだよぉーーーパー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
オッくんから、近況報告が届きました~~~。


Wof!な毎日-oak


暑いのでサマーカットにチャレンジしたそうです。

文章からとても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたので、そのままUPします。


下げ下げ下げ下げ下げ下げ下げ下げ

オッくん、サマーカットにチャレンジ

水も滴るいい男に変身音譜
と期待して迎えに行ったら大きな子犬のようになって帰ってきました笑

オッくんもこんなに短く毛をカットされて落ち着かないよね。オーダーよりかなり短い。涙

家にきてからのオッくん、癒し系を卒業し、お笑い系に足を突っ込んでしまったようです。汗2

Wof!な毎日-oak2

じゃーん音譜
下げ さわりたーい!!!爆
Wof!な毎日-oak3

ドキドキ今月のイベントで~すドキドキ

shokopon7月10日(日) 11:00~ 

チャリティ♪

愛犬のための天然アロマの虫除けスプレー作り&お茶会

単なる虫除けスプレーじゃありません!

愛犬の性格に合わせた世界にたった1つだけのオンリーワンスプレーです。

詳しくはこちら


締め切りは7月7日です。

病院救急車7月27日(水) 13:00~15:30

シニアwanco倶楽部発足記念セミナー

『愛犬救命救急士』

「イザ!」という時に役に立つ愛犬同伴OKの実践的なセミナーです。

詳しくはこちら



★シニアwanco倶楽部のブログもおススメ水筒の記事 UPしました~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。