世界でたったひとつのデトックスハーブブレンド | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』
新型コロナウイルスに関する情報について

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのための植物療法。
家庭でできるハーブ・アロマ・ナチュラルケアで心も身体も健康に♪
わんこと私のしあわせ療法を提案しています♥

わんこと私のしあわせ療法
デトックスハーブ使いこなしワークショップを開催いたしました。
 

 

 

『デトックス』ってよく目に、耳にするけれど
本当のところ、どういうことなの?
どんなことをすればいいの?
って思っている方も少なくないはず。
 
『デトックス』は不要なものを排泄すること。
何が不要かは個体差がありますので、まず何が溜まっているか考えるところから始まります。
 
身体の声を聴くことがホリスティックのベースです。
 

女優さんとかがデトックスのために半身浴でたくさん汗を出すとか言っているけれど、汗からデトックスできるのって全体の2%にもならないからね。笑
 
 
 
 
実習ではわんこも一緒に飲めちゃう
ほんのり甘いデトックスハーブのシロップ作りや
自分にたまっているものを出してくれるハーブを選んでいただいて
オリジナルブレンドのハーブティーを作りました。
 
 
三角ティーバッグに詰めて 売り物のようなハーブティーに。
楽しい~ラブラブ と 盛り上がりましたよ音譜ウインク
 
 
世界でたった一つのオリジナルデトックスハーブティーです。

『自分にすごく合っているみたい。世界が広がりました。』
『自分に合わせて教えてもらえるからすごく役に立ちます。』
など 嬉しいご感想もいただきました。
 
 
春は冬に溜め込んだ不要なものが一気に出てくるので
身体に負担がかかりやすい季節。

少しでも負担を軽減するために取り入れてあげるためのデトックスケア。
 
 
ワンズは予防薬やワクチンなど強い薬の投与が始まりますから
よりサポートしてあげたい優先ケアでもあります。
 
身体に不調が表われてからのケアよりも
不調を予防するためのケアの方がよっぽど楽だし大事です。
 
 
動物にハーブを使いたい方に!!
メディカルハーブの基礎~応用 動物の心と身体の仕組みまで
3日間で習得★実践的な講座です。 
JAPAS日本アニマルフィトセラピー学術協会公式コース →Click★
 
 
 
カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては HPをご覧ください。

 飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
http://wof-life.com

お問い合わせはこちら →Click★