エネルギーリーディングアートその2 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』
新型コロナウイルスに関する情報について

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのための植物療法。
家庭でできるハーブ・アロマ・ナチュラルケアで心も身体も健康に♪
わんこと私のしあわせ療法を提案しています♥

ユニバーサルスフィア🄬を送った時のケーススタディ
エネルギーリーディングアートその②です。

その①はこちら→Click★

興味ない方にはすみません~。

 

 

 

 

①なんか見えてきた。

ん? 潜水艦?

②上の澄んでるところじゃなくてわざわざ暗くて視界の悪い深海を進んでる。

フォーカスしているところが違うのかも。視点を変えればもっと楽に進めるはず。

③グラウンディングとセンタリングできてる⁉️ 第6チャクラとベースチャクラ(思考;直感と行動)のバランスが崩れているかも?
④最後は自信、自己主張、行動、決断が関係している太陽神経叢第3チャクラに向かって光を送ると安心のエネルギーに包まれて眠っている様子が視えました。(夜に送った)

 

 

 

実は 胃カメラ飲もうかと思っていたくらい不調だったそうなんですが、
エネルギーを受け取った後(翌朝目が覚めたら)、胃がすっきりしていたそうです。爆  笑

 

 

フィードバックが一致しました。
ありがとうございます❤



エネルギーヒーリングによってエネルギーが調整できても

生活や思考の習慣が一緒ならまた元に戻ってしまいます。

 

気づきを得ることで行動変化につながることも多いですし、
ネガティブ思考に囚われやすいならば呼吸法やフラワーエッセンスなどでケアできます。

消化器系に不調が生じているならば、ハーブティーや精油などでケアしてあげても良いですね。

 

こんな風に右脳的ケアと左脳的ケアを融合させると結果が出るのが

早いですし、ヒーラーやセラピストに依存せずにご自身の力『自己治癒力』で快方に近づいていくということになるのだと思います。

 

これをクライアントさんには『自力がつく』と表現していただいているのかなと思います。

 

 

結局のところ、自分を癒せるのは自分しかいないからね~!!
(動物の場合は飼い主さまがその力を引き出してあげるんだよ。)
私はそのスイッチを一緒に探して見つけるのが仕事だと思っています。

誰かに探してもらおうと思っている人のは見つけられないし、
スイッチを押すのはあなた自身です。ウインク

 

 

ユニバーサルスフィア🄬ってなぁに?と思った方はこちらもご覧ください。→ Click★

 

もうすぐメニュー化しますので、お楽しみに。

 

 

 

カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては HPをご覧ください。 

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!

http://wof-life.com

お問い合わせはこちら →Click★