新しい扉が開いた!直感パステルアート★ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのための植物療法。
家庭でできるハーブ・アロマ・ナチュラルケアで心も身体も健康に♪
わんこと私のしあわせ療法を提案しています♥

私のパステルシャインアートⓇの原点
虹さんに練り消しWORKを教えていただきました。

 

約6時間。

ランチ以外はほぼノンストップで7枚描けました。


 

 

帰りはしっかり口を閉じないと魂が口から出ていきそうで、、、 

まだ名残があるような、、、笑い泣き



  

最後に仕上がった1枚。

今日一日で教わったテクニックを1個ずつ足していって完成しました。

 



 

 

皆、同じモチーフで描いているのに全然雰囲気が違いますね。
 

それぞれの個性が表われています。

皆、それぞれ違っていい。
自分を認めて、他者を認める。


自分も他人も褒め上手になれるのがパステルシャインアートの得意分野ですウインク

  

 

完成後に教えていただいたタイトルは可能性の扉。

貼ってから気づいたのですが、、、

 





光が真上に上昇してますビックリマーク爆  笑キラキラ

 

実は書いている最中は逆でした。

完成してタイトルを知る前に逆にしたくなったのです。

 

 

私の可能性急上昇!?

これから先がめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

これが潜在意識に働きかける直感パステルシャインアートの醍醐味音譜

 

 

と言っても、たぶん、パステルシャインアートをこんな風に活用している人はまだまだ少ないと思います。

 

 

私もきっと虹さんと出会わなかったら

パステルシャインアートをこんな風に意図して使うことはなかったかもしれない。

 

今まであまり意識していなかったですが(すいません滝汗

きっと、要所要所で 扉を開くサポートをしてくださっていたのだなぁと思います。

 

ありがとうございますキラキラ

 

私もセルフセラピーアートでそんな風にサポートできたら嬉しいなぁと思っています。

 

アートで自分と仲良くなる セルフセラピーアート体験ワークショップ
次回は2/16(日) です。

 

カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては HPをご覧ください。

 飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
http://wof-life.com