足貸してきました。笑 癒しのフルコース❤ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのための植物療法。
家庭でできるハーブ・アロマ・ナチュラルケアで心も身体も健康に♪
わんこと私のしあわせ療法を提案しています♥

飯能のご自愛サロン GreenPerchesさんへ。
 

あれ、ここ1か月で3回も行ってるわ。爆  笑

 

 

GreenPerchesの志村さんはペットアロマインストラクターを一緒に学んだ同期。

彼女はコンパニオンバードのアロマセラピストでもあります。

 

一緒に学んでいたときは二人ともセラピストじゃなかったのに、今では 手技の系統は違えどセラピスト同士。

人生って面白いですね。

 

 

 

そんな志村さん プロのセラピストとしての腕も確かです。
初めて施術してもらった時からポイントの見つけ方が的確で、施術のセンスはピカイチの素晴らしいセラピストです。 
そして存在そのものがお笑い癒しそのものビックリマークウインク

 

 

そんな志村さんが 

足を貸して~と告知しているもんだから、

しかも、超超超お得料金音譜

『こりゃー行かなくちゃでしょ。』

と、早々に鼻息荒く行ってきました。

 

 

 

 

 

GreenPerchesさんにはオカメインコさん他

コンパニオンバードさんが10羽ほどいます。

 

鳥さんたちのピーヒャララ~♪と

ご機嫌なさえずりをBGMに

じっくり1対1で体をほぐしてもらえる贅沢さ。


自宅サロンならでは!! ですよね音譜
 

 

 

今回は太ももも含めたフットケアのモニター +ボディもセットで施術していただける

とのことで全身しっかり緩めていただきました。

 

ここ数日、足がだるくてむくみもあったんですが、足裏から太ももまでじーっくりオイルトリートメントで流してもらえたので
すっきり感は半端なかったですラブラブ

 

 

施術後のお楽しみは、、、、
 

もちろん鳥さんたちラブラブ

 

 

 

 

最近、ヒインコのもみちゃんが私を覚えてくれたらしく~~~ドキドキ
 

行くと、「握手ラブラブ」って言いながら、握手してくれますデレデレ

 

すると 反対側でベリーさんがやきもち焼いて叫びます。
モテモテやん笑い泣き

 

 

 

 

その後、先日、ガーデンを回れなくてやや不完全燃焼だった薬香草園へ。

 

 

 

 

雨も止んで、色々なハーブたちとお話したり、写真を撮ったり。

気づいたら 1時間半くらい ガーデンをウロウロしていました。

 

 

 

 

癒しのフルコース。
大満喫してきました。

 

施術モニターさん あと数名 大募集だそうですので、
よかったら行ってみてくださいラブラブ

 

 

店舗の方ではご指名多数の実力派セラピストさんを
ゆったり独り占めするチャンスですよ~~~ニコニコ

 

 

 

 

宝石緑7/25(木)  愛犬救命アドバイザー@浅草橋

 お申し込み → Click★

 

愛犬の緊急事態に対処できる飼い主さまにビックリマーク
愛犬の緊急事態を予防できる飼い主さまにビックリマーク

 

カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては HPをご覧ください。

 飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
http://wof-life.com