ラベンダー使いこなし術@三鷹 | Wof!な毎日

Wof!な毎日

飼い主さまとペットのための植物療法。
ハーブやアロマを生活に取り入れてみませんか?


テーマ:
ホリスティックケア 最初の1歩にも
学びを深めるのにも どちらの目的でもご満足いただけるセミナーです♪

おかげさまで 9/17(祝)はすぐに満席となりました。
平日開催なので、週末ご都合の悪い方はチャンスです♪
 


『ラベンダー1つでこんなにできるドッグケア』
 ~あと3席~

万能アロマと言われるラベンダーはドッグケアに取り入れやすい基本のアロマ&ハーブです。
色々学ぶのは難しそうだな~ という方にも
ラベンダーの精油1本あればかなりのケアができてしまいます。

おかげさまで 9/17(祝)はすぐに満席となってしまいました。

わんこNGの会場ですが、
その分ご自身がゆったーりと癒される時間を多くとっていただけると思いますラブラブ

 
わんこと暮らしていない方にもおすすめの内容となっております。
 
【日時】 2018年10月11日(木) 13:30~ 3時間
*製剤を数種類作りますので、少し時間に余裕をもってお越しください。
【場所】 三鷹市北野地区公会堂
三鷹市北野四丁目10番1号
JR三鷹駅・吉祥寺・京王線千歳烏山より バス
徒歩やタクシーの場合は仙川駅が最寄りです。(徒歩20分程度)
* 少し到着が早くなっても良ければ三鷹駅でピックアップいたします。

お車でお越しの方は会場敷地内に駐車していただけます。(無料)

【内容】
*基本のメディカルハーブ ラベンダーってどんな植物?
*ラベンダー品種比べ
*ラベンダーの香りで愛犬と共に究極のリラックスタイムを作る
*静電気防止ブラッシングスプレーや、クリーム、浸出油作りなど飼い主さまにもワンちゃんにも
活用できるラベンダーを使ったメディカルハーブ製剤など数種類
*こちらの会場はワンちゃん同伴NGです。
 
詳細・お申込みはこちらです →Click★

 
お帰りの頃にはラベンダー博士かも!?

ペット自然療法士@加藤志乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス