ソウルアニマルフィトセラピー | Wof!な毎日

Wof!な毎日

飼い主さまとペットのための植物療法。
ハーブやアロマを生活に取り入れてみませんか?


テーマ:
1年ぶりのアニマルフィトセラピースペシャルコース。
ご好評いただきまして、3回目の開催でした。
 

 
今回もたくさん受講してくださいました。
再受講の方、再再受講の方もいらっしゃるのでその方々にも新しい情報をお持ち帰りいただけるようにベースを押さえつつ、韓国で入手しやすいハーブのプロフィールや新たな情報をアップデートさせていただきました。
 
動物に使えるハーブの話だけではなく、観察眼を身に付けることや飼い主自身のセルフケアなど場のエネルギーを感じながらお話ししていきますので、私自身も口から何がでてくるかわかりません。(笑)
 
 
画像は陽のエネルギーが高い食べものを摂る機会の多い韓国の皆さんに
過剰になりがちな火のエネルギーを鎮めるアロマを使った呼吸法を一緒にやっていただいているところです。
 
 
 
 
荷物は日本とほぼ同じ装備+韓国仕様のハーブも追加して…
 
荷造り、1日では終わりません。(笑)
 

フィトセラピーは
最初の一歩を踏み出すこと
続けることがとても大切なので少しでも
ハーブとの距離を縮めていただけたら嬉しいです。
 
そんな自分勝手な想いを受け取っていただき、今回も素晴らしい症例集が。
 
やっぱりハーブってすごい❗ って思わずにはいられないような数々のケーススタディたち。
 
修了生の皆さんはもっとすごい~❗
 
一人一人がきっと自分や家族のことをイメージしながら真剣に聞いて下さっていたことがよくわかります。
 
宝物がまた増えました💕
 
日本のプラクティショナーの皆さんにもシェアしたいと思います。
 
和気あいあいと実習も🎵
 
 
ちゃんと時間通りに終わるかドキドキなんですが、時間ピッタリに終わってホッとしました。
 
 
講座の時はあまり食事を
がっつり摂らないようにしているので
終わってホッとしたら、お腹が空いてきました。(笑)
 
 
ソウルで飼い主さまとペットさんのために
がんばっている先生方とがっつり食事会をご一緒させていただきました💕
 
女子会のようで楽しかったです🎵
 
 
 
 

ペット自然療法士@加藤志乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス