エクササイズ⁉(笑) | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

シェルターで
早々にシーツエリアにたどり着き
徘徊するきょうちゃんです。
 
 
 
パンちゃんの
なんだ??コイツ!?的な反応が笑えます爆笑
 
教授はシーツの感触を足裏で感じないと不安なようです。
保護前の環境では押し入れの上の段で暮らしていたんだとか。
だから、シーツの床しか知らないのかもしれません。
 
ま、でももう過去のことより今、だよね。
 
IMG_20171209_143534225.jpg
教授、これ似合うんじゃない?
 
って、だいひょーが支援物資のお洋服を着せてくれました。
 
 
初めてのロンパースに固まるきょうちゃんです。
 
 
…がしかし
驚きのステップ発現❗
 
 
バックステップは時おり我が家でも見せてくれます。
何かの間違いでシーツの上から飛び出しちゃった時とか。ゲラゲラ
 
普段と異なる刺激は きっと何かプラスになるはず
 
 
教授って結構身体能力高いのかも?
 
なかなか謎の多いミステリアス男子
教授の応援よろしくお願いいたします🎵
 
ワンドク教授情報はこちら → Click★
 
最新のスケジュールはHPをごらんください。
飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof! → Click★