Wof!な毎日

飼い主さまとペットのための植物療法。
ハーブやアロマを生活に取り入れてみませんか?


テーマ:

12月に入りました❗

 
2017年もあと1ヶ月ですね~❗
 
街中のイチョウの葉っぱもすっかり色づいて金色の世界に。
 
 
金色(ゴールド)と言えば金運、財運、豊かさを表すカラーとして知られていますが、自分の価値とも深くかかわっている色です。
 
自分を認めて欲しい
自分に自信を持ちたい
勇気をもって一歩を踏み出したい
 
そんな時はゴールドの力を借りると良いかもしれません。キラキラ
 
 
 
イチョウの木は 生きた化石とも言われる生命力あふれる長寿の木

原爆が投下された広島でいち早く息を吹き返したという話は広く知られています。
 
 

メディカルハーブでは毛細血管を強化するフラボノイドハーブとして知られており、特に首から上の血液循環を促進するとして認知症予防や眼病、めまいなどに利用されます。
 
ヒメ姉さんときょうさまは循環器&腎臓のサポートハーブとしてお世話になっています。ニコニコ

私も実は最近、筋腫治療の副作用対策で二人と同じものを一緒に使っています。(カプセルで)笑
 
 
 
刺激のあまりない時間帯であれば、タンちゃん、ずいぶん待てるようになりました。
 
最近、タンちゃんの写真がぶれてないと タンちゃんのビフォーを知る人はみな驚きます。笑
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペット自然療法士@knighthimeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。