LINE PAY…



私には全く理解出来ず、使うつもりも更々なかったのですが、LINE PAYのページを見ると、20%還元とな??



20%還元となる店は限られておりますが、その中に釣具のポイントも還元される店舗に含まれている。




これは使うしか!!




還元額の上限は¥5000までとのことなので、¥25000使うと¥5000帰ってくる計算。




¥25000 LINE PAYチャージして、爆買開始!!



青野ダム釣行の際、私は釣れませんでしたが、周りで釣れていたHitLureは、全てヘビキャロ。



ヘビキャロとか、したことないですが、チャレンジしてみたい気はする。



LINE PAYで¥25000使い切らないといけないので…(笑)


フィッシュアロー
フリリグシンカー
21g×2
28g×2

タングステンシンカー高い笑い泣き



あと、消耗品補充。

ジャッカル
タングステンカスタムシンカー
バレット 
3/8oz×3
1/2oz×3



シンカー類高いですが、LINE PAYで還元されることを考えれば、今買うのが最もお得かな??




次はロックフィッシュ用アイテムを紹介します。