12/12

前回アジングで、アベレージサイズアップしていたので本日も楽しみに行くことに♪



明石の海へアジング♪



しかし、本日は前回と状況が変わっており…



釣れない笑い泣き



前回とは大きく状況が変わっており前回に少なからず魚がいたエリアにも魚がおらず、広くスローに探って確率的な釣り。
{CC31A503-1DE2-4E20-883D-8F7C3182D98F}

{91C1343C-1795-45D6-80E8-2EE56CB728FD}

{C5BA044D-F9D2-4F54-B05D-73F9487CA4E6}

{F991E2C8-0F44-47DC-8BEE-DAC265322A79}

{BBC2A237-7E0F-4EC8-8CA9-588EC6FFCC76}
1本だけ明石のまともサイズをキャッチ。



V底パターンの場所ももちろん撃ちましたが何の反応も得られず…。




ライトを照らすと無数のアジ。



しかし、このアジ全く食わなかった…。





普段はいたらアプローチの仕方を変えれば何かしらの反応は得られていたのですが、今回のここのアジは私の腕では釣れるアジではなかった。



そんなこんなで納竿です。






今回のアジングは前回と比較してかなり悪い結果となりました。

去年もそうでしたが、季節の進行に伴って水温の低下か、だんだんと、群が小さくなり、群の数も少なくなり、食い気のある群がいなくなり、食い気のない群はいたものの、反応させることが出来ませんでした。




アジングもう終了かな??




使用タックル 

ダイワ月下美人MXAjing55L-S 

ダイワ セルテート2004CH 

YGK D-PET0.3号 

Seaguar GrandMax0.6号 

Custom Parts 

Tict CBS SPOOL 

LIVRE Wing80 Custom Balance





アジ3本

〜20cm 3本

メバル1本

〜20cm

アナハゼ






MD