年明けいたしましたね!

 

あけましておめでとうございます

 

ブログは始めてまだ1か月も経ってないですが、更に成長できるように今年は頑張ります^-^!

 

 

さっそくですが.....。

 

 

年明け前の出来事ですが、小腹が空いたときには駅前のパン屋さんに時々行くことがあります!

 

最近行ってなかったので久々に行ったら、新発売のパンも沢山売っていました~~( *´艸`)♡

 

気になったのを4つ買って来ました!

 

 

下は....

 

グラタンコロッケパン

 

きのこのピザ

 

上は....

 

ベイクドチーズケーキブリオッシュ

 

ガトーショコラパン

 

の4つです!

 

特に気になったのが上2つのパン!今まで最寄りのパン屋で見たことなかったので買いました♪

 

 

その日のうちに食べましたが、凄い美味しかった!

 

 

そんなの当たり前だろって言われますが....

 

ベイクドチーズケーキは上の部分がチーズケーキ、下の部分がパンになっていて、ガトーショコラパンも下の部分はパン、上の部分はガトーショコラでした♪

 

 

もしかして、温めれば中身がトローッとしてもっと美味しく食べることができたのではないかと今思ってます......。

 

 

また行く機会があって、販売していれば購入して温めて食べようかと思います(/・ω・)/♪~♪

 

 

 

 

そういえば、パン屋に行くと大量に買いたくなってしまうのは私だけですかね?。。。。