お疲れさまです。

事務の児玉です。

長かった夏休みも終わり、今週から学校が始まりました!
母はとっくに仕事始まってますが💦

今年の夏休みは遠出の旅行は無しで、
もっぱら近場の日帰り旅行車

子供のリクエストで富士急ハイランドへ富士山
行きには綺麗な富士山拝めたのですが…
現地に着くと、な~んかお天気怪しく。。
既に購入済みのフリーパスを無駄にも出来ず、とりあえず絶対乗りたいアトラクションに並んで←親は二手に別れて三時間待ちの苦行チーン


梯子して、二つ制覇したところで嘘のようなどしゃ降りが…ポーン

30分待っても雨の止む気配も無く、帰りの車事情もあったので、泣く泣く帰途につきました。フリーパスは買うもんじゃないですね💧

翌々日、又しても富士山付近に日帰りドライブへ行きましたが、同じく途中でどしゃ降り…笑い泣き
今度は通り雨で済みましたが、その後は迷惑なほどの晴天☀️ …体力奪われました。

ここのところ酷暑だけでなく、ゲリラ豪雨など異常気象が多いですよね!

穏やかな気候が待ち遠しいですね。

早く秋こーいイチョウ