✱(*´・д・)あらら✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

美容院美容院行ってきました!

Σ(,,ºΔº,,*)しかぁし!

ん~・・・。予約の間違いでカラーがなくてアセアセ
それならばプリン頭で年越すのは
イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...
という事でパーマなしでカラーカットトリートメントに変更・・・泣き

にゃパーマはまだ髪が傷んでると言われタラー
7cm位カットしてもらい
落ち着いたカラーにふぅ


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。いまいちかもタラー

びっくり行きはポカポカ暖かく感じたのに
終わって外に出たら
彡(-ω-;)彡
風ビュービューアセアセ

ニコニコ本日のCodeびっくり

にこ今日はリフレッシュ音符と思い
我が家のサンタさんからのプレゼントプレゼント
むらさき音符ロングコートとネイビーのパンプスむらさき音符

ハイヒールパンプスはトップブロガーさんもよく履かれてる痛くならない
AmiAmi音符
前から気になりつつ通販だしなぁとなかなか手を出せず。
今回は旦那さんの買っちゃいなよやったーの一言で色違い2足購入おねがい

( *⊙∇⊙)!!すごい!
ほんとに痛くなりませんでした!

ニコサンタさんありがとう❤

リフレッシュのはずがパーマはできなかったのでちょっとテンション
↯↯(๑‐́ ₃ ‐̀)↷

ラブでも~ 今夜は夫婦水入らずで
クリスマスリースChristmasクリスマスリース

テンションageてこ
(♥Ü♥)↑↑

クリスマスツリー