✱( *˘╰╯˘*)ホッ✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ニコニコ旦那さんの愛車ピンクハート旦那さんが四苦八苦調べ遠くまでJAFさまのお世話になりなんとか本日直りましたぁ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡わーい♡
旦那さんは朝早くから気苦労と長距離運転でヘトヘトアセアセ明日からまた愛車とのハードなお仕事だけど疲れて炬燵で寝ちゃったタラーいろいろお疲れ様でした!(*_ _)♡

みに妹ちゃん。本日も部活でヘトヘトアセアセ今日はターゲットが友達だったらしく(*`へ´*)顎からほっぺをギューってされたとか(╬⊙д⊙)あぁん?もぅムカツクというか他の友達の親もかなりやり過ぎと怒ってるみたいでムカムカ娘は私が何かするんじゃないかと๛ก(ー̀ωー́ก)余計なこと言わないでねと言ってきたもやもやでもいいのかなぁ…。先輩たち何を勘違いしてるのか!?指導といじめは違うから!╮(︶﹏︶"")╭1年生 団結してガンバレ(๑•̀∀- )و.。.:*☆

ん~・・・。本日も炸裂トークながらの晩ごはんギザギザ


candy☆焼きうどん音符

えー兄くんは昨夜から帰ってきた気配なし汗

( ¯―¯٥)今週は何かと騒がしい我が家ふぅ頑張って乗り切ろう٩(*˙O˙*)و!!