✱(„❛ ֊ ❛„)夜勤明け✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ニコニコ夜勤は何事もなく平和に終えてほっ帰ったら出かける前の妹ちゃんがお化粧パタパタ 髪の毛クルクル 忙しそう動いてる(*ˊ艸ˋ)それを見守る旦那さんルンルン朝から旦那さんもコインランドリーに朝ごパンの準備!バタバタとありがとう✧*♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

ん~・・・。私は食べたら( ˘ω˘ ) スヤァ…タラー起きたら兄くんと旦那さんの笑い声やら話し声がฅ(๑❛д❛๑)ฅ!!でも起きれな~いアセアセ兄くんは友達と映画に行きましたバイバイ

!入れ違いでが妹ちゃん帰宅~オカエリ夕方からバイトだからね~ニコニコ服やら買ったものを出して着て見せてくれたり╮(︶﹏︶")╭

σ(・ω・*)さて 晩ごはんどうしようかなと・・・泣き旦那さん 連休中ものんびり休むことなく家族サービスしてくれて(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)体調がよろしくない(ノд・。)タラーさっぱりがいいねという事で゚・*:.。✡*:゚・♡しんどいのに買い出しに連れて行ってくれた(♡╯▽╰人)*.+゜

candy☆夫婦二人








(*'∀`*)v追加でお餅焼いてくれたぁルンルン


(*๓´╰╯`๓)♥ิ満腹❤

+。:.゚(人>U<)♪♪.:*゚..*゚旦那さんが早く体調良くなりますように+。:.゚